※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

鉄筋コンクリートのマンションに住んでいる方いらっしゃいますか?(最上…

鉄筋コンクリートのマンションに住んでいる方いらっしゃいますか??(最上階以外)

マンションや居住者によっても変わってくると思いますが、上の階の音って結構聞こえていますか??
足音や洗濯機回している音など、、

コメント

もな💅🏻

鉄筋マンションに住んでました!

足音、洗濯機回してる音、掃除機の音等
まったく聞こえません!
快適でした!!

今は鉄骨鉄筋マンションに引っ越しましたが、上の人のなにかを落とした音や扉を閉める音が若干聞こえてきます。
でも足音や洗濯機の音は聞こえないです🤮

はじめてのママリ🔰

住んでます!
たまにダイニングテーブルのイス?を引きずるような音が聞こえるだけで(夜間など周りが静かな時)、その他は何も聞こえません🤗❤️

子供が走ったり、何かを動かしたりする音は聞こえますが、洗濯等聞こえません😊

はじめてのママリ

住んでます!
たまに足音は聞こえますね😂あとは何か落としたような音とかは聞こえます😂
洗濯機や掃除機などの音は聞こえたことありません!

すみっコでくらしたい

相当どんどんしてるか飛び跳ねたりとかは聞こえてきますが
洗濯機や扉を閉める音
普段の生活音はほとんど聞こえないです!

普通に暮らしているなら聞こえないです◎

私の上階に住んでいる家族はお子さん3人いて毎日大運動会なので昼過ぎ~夕方くらいは足音うるさいですが(笑)、それ以外は特に気にならないですよ😊