※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

愚痴です。産後、夫が気持ち悪く感じます。ホルモンのせいだとは思いま…

愚痴です。
産後、夫が気持ち悪く感じます。ホルモンのせいだとは思いますが。
寝ていると胸を触ってこようとしたので拒否すると「少しだけ」とか、それでも嫌だと言うと「じゃあ見るだけ」とか。
私にとっておっぱいは赤ちゃんを生かすために必要な神聖なもの(大袈裟w)と言う感覚なので、性的なものとして見られるのが耐えられません🤮
「授乳中にでも見ればいいじゃん」と言うと「男心を分かってない」と言われ…
いやいやじゃあお前も産後の母親の気持ち分かってねーじゃねーか💢とイライラしました。

1人目の時も同じようなことがあって、その時も気持ち悪くてイライラしてたことを思い出しました。あー腹立つー😂
寝不足だし気分転換に出掛けることもできなくてただでさえストレス溜まってるのに、余計なストレスかけないで欲しいです。
男の性欲減退させる薬とか無いんですかね(笑)

ただの愚痴でした🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。性欲が度をこす人ってきもちわるくなりますよね。

• ちー

ちー

不快ですよね。
    特別度を越してる訳では無いんですが、産後のホルモンバランスとか理解して欲しいなと思います…

• 5月31日
moe

私もそうでしたー😂
特に授乳中なんかは、'赤ちゃんの物'って感じだったので、触られるのも本当に嫌で仕方なかったです🙄💔

• ちー

ちー

ですよね!😭
    1人目の時にもこれで険悪になったのに全然学んでないことに腹が立ちます…

• 5月31日
ママリ

産後ってこんなに性欲なくなるんだってくらいなくなりますよね😂
今おっぱい触られると母乳飛び出てくるから嫌ですね…

ただ、うちは逆に夫のほうがお父さんモードで😂
私の事は妻というより赤ちゃんのお母さん、みたいな感覚で、息子にべったりでちょっと寂しいです。いつ夫婦生活が戻るんだろう?と思ったりもします😂

• ちー

ちー

元々性欲無いんですが産後はゼロどころかマイナスです(笑)
    この時期は少しでも刺激されるとジワーって張ってくるから本当に嫌ですよね😂

なるほど!逆パターンの心配もあるんですね🤣
    私はもう2人で打ち切りのつもりなので夫婦生活戻らなくても問題無いんですが、夫はあと2人って言ってるのでまた喧嘩になりそうです…(今のところ無視してますw)

• 5月31日
タロ

すっっっごく分かります!!

男性は何も変わってないし、本能的にしょうがないんだと分かってはいても、こっちは体も気持ちも生活も変わりまくってるので無理なものは無理ですよね。

男性の性欲減退させる薬、夫婦が上手くやっていくためにも本当に必要な気がします。。笑

• ちー

ちー

わかってもらえて嬉しいです😂

もうこの辺りのことは小学校の性教育で男性側に刷り込んでてほしいです…
    お互い歩み寄りは大切だとは思いますが、女性は妊娠・出産・子育てで色々我慢してるんだから男性もその程度我慢しろ!って気持ちしかありません(笑)

• 6月5日