※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

娘が3ヶ月で痩せているため、手首につけるおもちゃがゆるいです。5ヶ月ごろにはフィットするでしょうか?

手首につけるおもちゃお持ちの方!

まもなく生後3ヶ月になる娘がいるんですが、うちの子全然むっちりしてなくて痩せてるほうみたいなんです、
3ヶ月からの手首につけるおもちゃを昨日買ったのですが、こりゃまたゆるゆるで笑

多分3ヶ月の子にはまだゆるい作りになっているのかも分かりませんが、5ヶ月ごろになるとフィットするようになりますよね??🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

かわいいです🥺👶🏼
5ヶ月頃にはいい感じになるとおもいますがその時にはものを掴むようになるので、オーボールとかの方が好むかな〜と思います!

  • ちぃ

    ちぃ

    たしかに🤔🤔
    きっと5ヶ月にもなってくるとこのおもちゃは奥底に行ってしまうんだろうと思っています笑

    • 5月31日
3-613&7-113

これって、足につけるんではなかったですっけ?

  • ちぃ

    ちぃ

    足につけてもいいし、パペットマペットみたいにしてもいいし、手首につけてもいいと書いてありました!

    • 5月31日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    そうだったのですね。上の子の時に買って、下の子も使ってます。が、緩々なので手首には使ってないです😅

    • 5月31日
  • ちぃ

    ちぃ

    あらら🥰
    可愛い足発見😍
    私も足につけてみようと思います!!

    • 5月31日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    上の子が、5ヶ月半の頃のです。足掴んで遊ぶようになったので、使わせてました。

    下の子に、3ヶ月前半に付けたら全力で嫌がり🤣足バタバタしてました。最近、足見つけたみたいなので使う予定です。

    • 5月31日
pipipipipi

私も持ってますが、基本は足で一応調整出来ます!

  • ちぃ

    ちぃ

    説明の画像わざわざありがとうございます😊😊
    調節のやつあったんですか😲
    早速足に入れてみようと思います😍

    • 5月31日
ゆうちゃんママ

私も使ってますが手首だとゆるゆるです😂

足首ならかろうじてつけられるので足首にしか使ってません🐰