※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームのメインクロスで、真っ白ではなく少し黄みがかった色にされ…

マイホームのメインクロスで、真っ白ではなく少し黄みがかった色にされた方おられますか?
真っ白は目がチカチカするとか、汚れが目立つなどでほんの少し色味のあるものを採用しようかとても悩んでいます!
アドバイスください。

コメント

てこら

LDKはほんの少しですが黄味がかった色にしました。
今の所気に入ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    全体的には見た感じ白に見えますか?
    リビングが割と暗い方なんですけど色味は出やすいのか気になりまして、、、

• 5月31日
  • てこら

てこら

うちの壁紙は言われなければ白と感じます!暖かみのある白のイメージです。
    廃盤品ですがサンゲツのFE4297という壁紙です。

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までありがとうございます!
    参考になります。

• 5月31日
みーこ

うちも工務店さんに、真っ白よりもちょっと黄みがかってる方がおススメと言われそうしました😆

私はそうしてよかったと思ってます!

ままり

アパートが黄色みがかったクロスだったんですが、クロスについた汚れを水につけたスポンジで軽くこすっただけで色落ちしました...。
なのでマイホームはそうならないようお手入れを考えて真っ白にしました。
落ちにくい汚れは漂白剤を使えるのでよかったです。

Mama👶👦

真っ白ですが、模様?型押し?のあるものにしたので良い意味で陰影ができてチカチカしないです😊
畳コーナーに少し黄味がかったクロスを採用しました!