※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

グーグルフォト詳しい方教えていただきたいです😔1年以上前からグーグル…

グーグルフォト詳しい方教えていただきたいです😔
1年以上前からグーグルフォトは使っているのですが、イマイチよく分かっておらずで💦

この画像を見ると、グーグルフォトの容量はほぼ使っていないということですよね?
画像下の「バックアップのタイミング」がそれぞれオンになっていないので、グーグルフォトのアプリを開いても自動的にアップロードはされていないということでしょうか?

iPhone本体では写真動画の容量がギリギリで、15ギガはとっくに埋まっているものだと思っていたのですが💦

グーグルフォトのアプリを開くと写真や動画は沢山出てきますが、それはiPhone本体のを反映しているだけであって、グーグルフォトアプリには保存されていないのでしょうか?
写真に雲マーク?は出ていません。。

グーグルフォトのアプリに、iPhoneの写真動画を保存したいです。
親切な方アドバイス頂けると嬉しいです😭

コメント

あーたん

15GBというのは、高画質で保存した場合の容量のことです(*´꒳`*)
6月から高画質は15GBまでの制限付きになってしまうのですが、、
それまでは制限なしで利用できてるので、
ちゃんと全部保存されてるはずですよ╰(*´︶`*)╯♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️保存されているようで安心しました。
    これまでのものは高画質保存では無かったのですね💦明日からもこのままの使用で大丈夫ということなのでしょうか…?重ねてすみません。。

• 5月31日