※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃんて
ココロ・悩み

来年から上の子が幼稚園に入る予定。産後の体の問題で、急なトイレが心配。送り迎え方法に悩んでいる。家に戻るかトイレ借りるか、タクシーで送るか考え中。

来年から上の子が幼稚園に入る予定ですが、上の子出産した時に吸引分娩でお尻の方まで影響してしまい産後は便がゆるいと漏らしてしまう事があり肛門科に行ったら正常範囲よりは下だけど気にする事は無いと言われ2人目もなんとか出産しました。
もともと便秘や下痢をしやすいので幼稚園の送り迎えが、歩いて行ける範囲かバスかでまだ決まってませんが急な便意でトイレに行きたくなったらと考えると憂鬱です。
歩きなら家に戻るか幼稚園近ければトイレを借りる。
バスなら家に戻ってタクシーで送る。
幼稚園にトイレ借りたりバス間に合わなくてタクシーで行ったりとかした人いますか?
2人連れてだと思うように走れないし行事なども気を使います…

コメント

パピコ

イヤイヤでバスに間に合わなくて2度、車で送ったことはあります✋🏻✋🏻💦

ただ、タクシーで幼稚園に来てる人は見たことないので、あの人、セレブ!?🙄🙄って思われちゃうかも😣😣🌀

ただ、うちの幼稚園だけかもですが、今、うちの園は門から中には保護者は入れないです。
来年になれば、どこも緩和されるかもですが、、、😣😣🌀

ウチも、朝、急に便意が来たら嫌なので、とりあえず朝は軽く水分だけ取って(牛乳以外w)送るようにしてます😊😊✨

• しゃんて

しゃんて

ペーパードライバーなのでタクシーしか無理そうで…あとは練習するかですよね🚙
    確かにお店でもトイレ借りれない所あるので仕方ないですよね。
    バスの人とかトイレ行きたくなったらどうしてるのかなと気になってました!

• 5月31日
  • パピコ

パピコ

私は使ったことないんですが、仕事してる時は、通勤中に急な便意があったらどうしようという不安から、この薬を買おうか悩んだことありました!

ぜひ、使ってみてはどうでしょうか?😊😊

• 5月31日
  • しゃんて

しゃんて

昔CMで見たことあります!こういうの使ってみても良さそうですね💊ありがとうございます☺

• 5月31日