※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

滋賀県大津市周辺で生茶のデカフェを探しています。近所の店にはなく、草津のアカチャンホンポまで買いに行っています。情報があれば教えてください。

滋賀県大津市周辺で、生茶デカフェが売っている所はありますか?
つわりで緑茶しか飲めないのですが、カフェインも気になるので生茶のデカフェを探しています。近所のスーパーや薬局には見当たらなくて、草津のアカチャンホンポまで買いに行っています。
ご存知の方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。

コメント

ママリ

少し割高になるかもしれないですが、ネットで買うのはどうでしょうか?
届けてくれるし、箱買いできるのでとても便利で頼んでますよ!🥰💗

大津から草津まで、少し距離ありますもんねー😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりネットが確実ですよね〜🍵
    毎回草津に行くのも大変なので、ネットで探してみようかな🥺✨
    今日も近所のドラッグストアやコンビニも探しましたが何もなかったです😂笑

• 5月31日
みー🍙

おはようございます☀
私も妊娠中は緑茶が大好きだったので懐かしい…と感じてコメントしちゃいました。笑

確かにあまり置いて無いですよね😭
私は彦根市に住んでいたの参考になるか分からないですが、彦根市のキリン堂さんと長浜のSEIYUさんで販売されていたので常に買い溜めしていました。でも去年の事なので申し訳無いですが見つかる様にお祈りしてます✨
店舗に取り寄せが出来るか伺っても良いと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

緑茶、飲みやすいですよね😭✨お仲間がいて嬉しいです❤️笑
    SEIYUは近くにないんですが、キリン堂はあるので先程電話してみたら取り扱いしてるみたいですー!!とっても助かりました😭💗💗
    さっそくこの後買いに行きます🏃‍♂️!!

• 6月1日
  • みー🍙

みー🍙

見つかって良かったです😊‼︎
    今日も暑いのでお気をつけてお買い物にGOしちゃって下さい✨

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事に買えました!!おいしい…😭✨
    お水もジュースも麦茶も飲み物NGでしんどかったので、大袈裟ではなくほんとに生き返った気分です…😭💗💗ありがとうございました😌✨✨

• 6月1日