※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいたろ
ファッション・コスメ

旦那さんは夏場はどんなパンツ履きますか?うちの主人は服に興味がなく基…

旦那さんは夏場はどんなパンツ履きますか?
うちの主人は服に興味がなく基本スエットやジャージです笑
新しい服もほぼほぼ買わないし、買ったとしてもロンTとかの買い替えとかです。しかも私がしまむらで安いの買ってきます🤣
今26ですが未だに高校生の時のハーフパンツ?履いたりするのでそろそろ夏用の新しいパンツも買おうかなーと思ってるのですが、男の人のファッションはちんぷんかんぷんです😂
178cm、55~58kgしかないガリガリ体型なのでサイズ感にも迷います笑
あとプチプラでどこかオススメのお店あったら教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

やっぱりユニクロ、GUが失敗少なくて好きです、

• まいたろ

まいたろ

ありがとうございます!
    普通のジーンズとパーカーしか買ったことないので、見てみます😊

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにスエットやジャージみたいな楽なものでもオシャレなのありますし、旦那もスエットジャージ好きですが、出かけるときはそれなりによそ行き風にしてます笑

• 5月31日
  • まいたろ

まいたろ

そうなんですね!
    今あるのがワンピースのスエットとTheジャージなのでありがたいです🤣

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

旦那はパンツはニコアンドで買うことが多いです。
今時の形で綺麗で割と安いので。

• まいたろ

まいたろ

ありがとうございます!
    名前しか聞いた事なく見たことないので、しらべてみます!

• 5月31日
2児の母

ユニクロ、GU、グローバルワーク着ます。
うちの旦那も、183cm59kg時代ありました。この頃から上記の服着てます。

細すぎて、つんつるてんになるんですよね^^;とりあえず、つんつるてんにならないサイズ着てましたね。

• まいたろ

まいたろ

ありがとうございます!

• 6月1日