※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

父の日のプレゼント実父、義父に何かプレゼントしますか?あげるよってい…

父の日のプレゼント実父、義父に何かプレゼントしますか?
あげるよっていう方がいたら参考にしたいのでぜひ教えてください😌

コメント

自分のお父さんには
お父さんが好きなブランドのサンダルとか
靴下とかあげようと思ってます!
義父は旦那に任せちゃってますが
一緒に買いに行ったりするので
毎年帽子とかTシャツとかあげてます✨

じゃむ

名入れビールジョッキを注文しました🍺

さてら

義父のは旦那がまだ悩んでましたが
うちの父は無類の貝好きなので
楽天で海宝焼きっていう、缶に貝が入っててそれを直火で焼いて食べるものを買いました♡
義父にはおそらくお酒かおつまみ系になると思います。
お香の香りのするお高めの扇子も候補でしたが、育休中であんまりお金に余裕ないので予算下げました😅

ユウ

義父は毎年お酒かお酒絡み(数年前は焼酎用のお洒落なグラス)です😊

実父はあんまりお金かけると自分のために使えと言うので、子供連れて遊びに行く方が多いですね😅
数年前に激痩せして服一式買い換えになったことがあり、その時は私服を贈りました👌🏻

🧸💕

お酒飲むのでおつまみセットにしましたー🍶🍻

はじめてのママリ🔰

お酒が好きなので去年は焼酎飲み比べセットを送りましたが、今年はおつまみセットを送ります🥰
何送ったらいいかわからないので、いつも食べ物とか無くなるものを送ります✨

さ

うちは、スマートウォッチ⌚️をあげる予定です☺️

ゆあち✩︎

一昨年は、551の肉まんで、
去年はコーヒー豆とペアグラスのセットです❣️
私も今年は何がいいかな〜と悩んでました😅もうすぐですもんね!