※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
その他の疑問

サイズアウトのベビー服についてです。息子のサイズアウトの服をどうす…

サイズアウトのベビー服についてです。

息子のサイズアウトの服をどうするか迷ってるのですが、皆さんなら二人目にとっておきますか?
二人目があるかも分かりませんし、ないかもしれない微妙です。
もし仮に二人目が出来ても男の子かもわからないし、二人目を考えるならまだ数年先のことなので、売るかとりあえずとっておくかで迷ってます。

コメント

ア

わたしもめっちゃ悩んでます😂

ブランド物とかではなく
西松屋やバースデイの服ばっかりですし
毛玉っぽくなってるやつもあるので
捨てるか取っとくかの二択ですけど
なんだか感慨深くて捨てられないと思います😢

ママリ

私も2人目迷ってますが一応綺麗なものはとってあります💦

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

全て取っておきましたが結局あまり着ていないのでフリマアプリで売るか誰かにあげるのがいいかなあと思います😊
次男もお下がりを着させる頃には他にもかわいいデザインの服があったり好みが変わっていたりしたので、お気に入りの服以外は売る方をオススメします✨

Soil

同じ状況の者ですが、サイズアウトした服が溢れてきたので思い切って処分始めました!
処分するかどうか迷いますよね。

着用感のある物は容赦なく捨てて、美品はフリマアプリ行きにしました。
凄く思い入れのある物や処分を躊躇う物だけ保管する事にしました✨

ママリ

肌着や、思い入れのある服、
男女共に着られるようなデザインで美品のものは取ってあります!
他はリサイクルショップに売りました!

まめこ

私は一応取って置きましたが
邪魔だったら売っても良いんじゃないですかね。

3兄妹ママ

皆さん回答ありがとうございました。