※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき❤︎
家事・料理

洗濯物についてです今日台風の影響で天気が悪いですでも洗濯物が1日分た…

洗濯物についてです

今日台風の影響で天気が悪いです
でも洗濯物が1日分たまってます(~_~;)
汗書いた洋服がたまっているので洗いたい。

でも明日晴れます(~_~;)

洗濯機最近掃除したばっかであまり貯めて追いたくないです。
(臭くなりそうで)

みなさんなら明日洗いますか??

コメント

kiki

私なら部屋干しします🙌💕
エアコンのドライ付けて扇風機あてるなどして🌟

minomushi

明日洗うと思います!
部屋干しや乾燥機という手もあるけど、日向でカラカラに干すのが好きなので❤️
雨降ってなくてもジメジメしてて、やな天気ですよねー😩

やちこ

うちは天気悪くても毎日洗ってます。
幼稚園のお洋服が洗い替えかま1枚しかないので毎日洗濯しないとダメなんです😖

お天気悪いときは部屋干ししたり、雨が降りこまなそうならベランダに干します。

この時期の洗濯物は1日置くだけでも臭くなりそうですよね😅

友人で、夏の旅行で汗かいた服を帰ってから洗濯しようとしたらカビが生えていたらしいですよ😨

今日洗濯します。
乾燥機つけて、洗濯物の下に新聞紙敷くと良いですよ。新聞が水分取ってくれます。

k3k3

私も迷って明日にしました(^○^)洗濯機に貯めておきたくないとは、洗濯物を洗濯機の中に入れて貯めてあるのですか?1日じゃなくても雑菌繁殖ひどそうな気が、、。

2歳0歳姉妹ママ

部屋干ししても臭くならない対策の物がある(部屋干し用洗剤とか除湿機とか)&電気代がきにならないなら部屋干しも考えます!
私はどうしても早く洗いたいものがあって天気が優れない時のみ、安い深夜電力の時間になってから部屋干し用洗剤使って洗濯機回して除湿機使いながら部屋干しして朝には乾いてる状態にします✩
それ以外は明日晴れるなら尚更天気悪い日は洗濯は諦めて次の日に洗濯します^^;

しあわせこ

汗などバイ菌や臭くなるのが気になるので毎日洗濯します♪
除湿機使ってるので乾きます(*^o^*)