※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆしぃ·͜·‪ ❤︎‬
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘に甚平を着せても大丈夫でしょうか?お祭りや外出時に着せてもいいのかなと思っています。

1歳9ヶ月の娘のお外での服装についてです!
甚平を外着にするのはおかしいですかね?
アンパンマンやお花の柄の甚平です!
お祭りとか、パジャマ以外で甚平って着せないのかな、と
ふと疑問に思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

去年の夏(1歳7.8ヶ月頃です!)着せてました😆
ちょっと公園いくだけとかでも可愛いですよね💕私はありだと思います!小さいうちの特権じゃないかな〜と笑

ymam

1歳くらいの時に、甚平着てアウトレット行ったりしてました!いつ着てもいいと思いますよ🥺❤️

ぽぽぽぽーん

甚平着せて買い物とか遊びとか行ってました😊今年はコロナで祭りとか無いに等しい感じですし、いつでも着ていいと思います!

まゆしぃ·͜·‪ ❤︎‬

まとめてお返事失礼しますm(_ _)m
私も去年の夏(10ヶ月ぐらい)の時は着せて外出してたのですが、もうすぐ2歳だし、これぐらいの子が甚平ってどうなのかな。
って思ってましたが意外と皆さん着せてるみたいでよかったです🤝
かわいい甚平たくさん買ったのでコロナ落ち着いたらお買い物にも着せていこうと思います💕
ありがとうございます!
みなさんにベストアンサーしたいのですが1番ご回答早かったのでなかさんにさせて頂きます!