※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
子育て・グッズ

①子どもの歯磨きのタイミングについて、2回以上のケアはいつからが適切でしょうか? ②卒乳後のバストケアについて、皆さんはどのような対策をされましたか?

2つ質問させてください🌟

①子どもの歯磨きは寝る前にの1回なのですが、いつからどのタイミングで2回、もしくはそれ以上されていますか??

②卒乳してもうすぐ2ヶ月になるのですが、バストがボリュームダウン。。皆さんどんなケアされましたか??
元にもどれ〜と願ってはいるのですが😅

コメント

①朝自分から歯磨きすると言うようになってから朝私と一緒に磨いてます😊
②私も完母だったのでシナシナなりました😂ナイトブラいいと思いますよ!今は妊娠中なのでブラトップですが😂

• こころ

こころ

①は以前は夜だけでしたか?✨
    ②やはりなりますよね🥲ナイトブラ一応しているのですが、、意味があるのか笑

• 5月30日

退会ユーザー

①その前までは夜だけでした!朝もたまに遊んでいて歯磨きしに来ない時もあります😅
    ②何もしていないより効果はあると思います😁

• 5月30日
みなまま

①1歳3ヶ月から保育園に行きはじめたこともあり、そのタイミングで朝ご飯後と寝る前に磨いてました。

②おっぱいマッサージという肉を寄せ集めるマッサージをしてました、一応😅効果あったかはともかく、、、卒乳後1年くらいすればだいぶ戻りました🙆‍♀️

• こころ

こころ

①やはり食後がいいと聞くので、朝食後はいいタイミングですよね🌟
    ②おっぱいマッサージ!やってみます!!1年はかかるんですね、、頑張ります🥲

• 5月30日

自分と同じタイミングで磨かせてます!

• こころ

こころ

自分も同じタイミングなら忘れないしいいですね🌟

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

3回食になってからは毎食後してますよ。

• こころ

こころ

理想的ですね!!すごいです!

• 5月31日