※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

完全同居です(義父のみ)義父は1回目のコロナのワクチンを打ち2回目は来…

完全同居です(義父のみ)


義父は1回目のコロナのワクチンを打ち
2回目は来月だそうです


身近にまだコロナの話がなく
あまり神経質になっていませんが
人混みは避けて生活しています


そんな中、義父が
野球観戦チケットがとれたから
来週行ってくると言いだしました
ビールも飲むからいつも通り電車で!と。

私はそれにすごく腹がたったんですが
おかしいですかね、、


わざわざ緊急事態宣言が出ている地域に
いまこのタイミングで行く?!と思ってしまい
ましてや電車で
一人暮らしでしたら
勝手に行ってくれて構いません
家族もいて幼児もいるなか
チケットをとろうとした神経がほんとに
理解できません

息抜きも大事ですし
いくなとは言いません
ただもう少し我慢してよと思ってしまいます


人数制限あるとはいえ
何千人もいる中行ってほしくありません


旦那はそれを
普通に来週行くらしいと私に伝えてきたので
家族のことも考えずにそんなに行きたいなら
2週間帰ってこないでほしいと
わたしが怒ったら
わかったわ!行くなって言うわと、、

なんだかモヤモヤしてしまって
ここに書かせてもらいました
この考えはおかしいんでしょうか



コメント

にゃんこ

私も完全同居ですが、義家族は緩くて一緒にいるとイライラします。

頑張って自粛してる中、義家族に台無しにされたくないですよね😡
気持ちすごく分かります。

うちの旦那も、あまり気にしていないのか、私が愚痴っても流されます😭

やはり旦那も義家族よりなんだとイライラしますよね😭

全然おかしくないですよ!
コロナのせいで、同居ストレスが増えました。