※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ
ファッション・コスメ

若いのに白髪多いって方いますか?あたしは20代前半ですが白髪多いです。…

若いのに白髪多いって方いますか?

あたしは20代前半ですが白髪多いです。
多分染めなかったらやばいです😂
10代の頃に色抜きすぎも関係あるかも
しれないですが遺伝だと思います。

美容院で染めてますが、
若いのに白髪多いですね〜
って絶対に言われます。自分でも気にしているし
わかっているし美容師のデリカシーのなさに
本当毎回イライラします(笑)

コメント

マリリ

同年代よりは多いです💦
ヘアカラー代かかります。。

遺伝ですよねー

うちの家系は白髪多くて💦でもハゲはいないだけよかったのかも😅

白髪は気にしてるのに言われたくないですよね😩

  • 二児のママ

    二児のママ


    遺伝ですよね😂
    あたしもハゲはいないからそれは
    よかったです…(笑)

    若い=ない
    みたいなのやめて欲しいです(笑)

    • 5月31日
deleted user

旦那も小学生から白髪多くて色々言われたりしたそうで、苦労したみたいです💦今20代前半ですが、すごく目立ちます。大学ではたまに白髪染めしてたけど今ではもう全く気にしなくなりました。
そんなこと言う美容師さんいるんですね💦😅
夫は自分はまだ男だからあれだけど娘に遺伝したらと思うとと悩んでました🥲

  • 二児のママ

    二児のママ


    あたしも多いの自分でわかっては
    いるし、白髪があってもすぐに
    染めよう!とかは気にしなくなりました!
    が、「若いのに」と美容師に
    言われるとイラっと😂
    ちなみにあたしも父の遺伝です🥲

    • 5月31日