※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かるん
妊娠・出産

妊娠初期に出血があり心配。病院に相談予定。同じ経験の方の話を聞きたい。

24日に妊娠検査薬で陽性が出ました。
3日に産婦人科を予約しています。

昨日少し動きすぎたせいか、夜トイレに行くと少量の出血がありました。
それから今日の朝まで、トイレに行きペーパーで拭くとおりものにピンク色の血?がほんのり混ざっていました。

今日は1日安静に過ごしていたからか、出血らしきおりものも特に出ることなく過ごせてましたが、今少しお腹が痛くてトイレに行くと、またピンク色の血がまざったようなおりものが少量トイレットペーパーに付着してました。

病院に聞くのが1番なので明日の朝電話してみる予定ですが、心配なので妊娠初期に同じような経験した方がいたらお話聞かせてほしいです。宜しくおねがいします。

コメント

ゆうかさん

こんばんは!私も、陽性後に生理並みの出血ありました!!🥲すごく不安ですよね😥出血しては止まっての繰り返しでしたが、無事に赤ちゃん産まれましたよ🙌きっと大丈夫です!赤ちゃん信じて👶下さい。

• かるん

かるん

コメントありがとうございます!

心強いコメント嬉しいです😭みんこさんが出血したときは腹痛はありましたか?私はすごい痛いとか、起きてるのが辛いとかはなく、違和感があるな、、程度なんですが😥
    また、その時の出血の原因って何だったか分かりますか?💦

• 5月30日
  • ゆうかさん

ゆうかさん

私も次の日、すぐ病院いきました!!出血のたびに病院いってました🥲腹痛などはなかったです、いつも通りトイレに行くと忘れた頃に出血してました😇出血の原因は特に詳しいことも説明もなく、妊娠初期は出血しやすいよーとしか言われなかったです笑笑 安静にとは言われましたけど😮お役に立てずすみません😂

• 5月30日
  • かるん

かるん

とんでもないです!!
    妊娠初期は出血しやすいのですね💦
    明日の朝イチで電話して相談してみます😣何事もないといいのですが😣

• 5月30日
  • ゆうかさん

ゆうかさん

1人目の時は一度も出血した事なかったのに、尚更不安でした😂とても気持ちわかります!😥無事でありますように😌

• 5月30日
  • かるん

かるん

そうですよね😞私は息子の時も少量の出血があったんですが、今回のようなピンク色のものではなかったような、、、と思って😔
    ありがとうございます!お腹の小さな命を信じます!!

• 5月30日
もな👠

初期の出血はよくあることらしいです。
できれば安静に、病院側としてはできることはないと思うので…
無事に成長していくケースあると思います!!

• かるん

かるん

コメントありがとうございます!

そうですよね😞息子を授かる前に初期で流産してるので..初期では何かあってもどうしようもないのは分かっているのですがどうしても不安になってしまいます😔
    これがよくある出血で無事に育ってくれることを祈ります😣!

• 5月30日