※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
家族・旦那

旦那が職場で浮気をしているという疑いがでてきました。仕事からは帰っ…

旦那が職場で浮気をしているという疑いがでてきました。
仕事からは帰ってこない、職場に泊まるということが増えた
休日出勤するわりに給料が増えない。
職場の女と同じ休みの日に必ず外出、泊まり。
女の車の目星を付けることはできそうですが、
女の家まで追いかけて張ることしかできない気がしています。
探偵を頼んでも慰謝料を取れるような金は相手にないので
証拠として1枚でも現場を抑えたくて、
現在実家に帰ってしまい相手の物を探るのは難しいです。
やはり、張るしかないでしょうか?
浮気だけではなく、モラハラ、経済的DVの証拠、
知らない借金など他にも沢山あります。
娘や私への愛情は感じられず、全てやらされてる感じで
家で会話もほとんどありませんでした。
娘に関わることもほとんどなくゲームばかり
家を出た後からすごく連絡が来たり離婚して欲しい、
俺には女はいないしという必要のない発言も怪しい。
再婚の話や、親権は大人になってから娘に任すなど
意味わからないことばかり言ってくるし、
どこにいるか分かっているくせに探しにも来ず
私に娘を取られたといってきます。
こんなやつとは浮気をしていなかったとしても
離婚すべきですよね、借金まみれなので
経済的にも別れた方が安心です。

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚するべきですね。

  • ぷーさん

    ぷーさん

    ですよね、こちらが幸せになれる将来も想像できず、借金を身代わりする羽目になるかもしれないので、早く逃げたいと思います。ありがとうございます。

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ぷーさん親子が1日でも早く幸せに生活出来ますように。

    • 5月31日
まる子

漫画に載ってた手口ですが、嫌だろうけど、数日間実家に帰るねって行って、家を綺麗な状態にして開けるんです。で、やらかしてそうな時間にこっそりと戻って、現場を押さえるみたいな。でも、しっかり計画しないとタイミングずれるし、漫画では子供をちゃんと実家とかに預けて、1人で、クローゼットに張り込んで、録画してました。

  • ぷーさん

    ぷーさん

    女は一人暮らしだと思うので、家に来ることがなく、女の家に行くばかりなんですが、アホなので家に呼ぶこともあるかもしれないですよね!男の部屋が汚いので、めちゃくちゃ整理されてるとか、男が仕事から帰ってこない時に見に行くのもありですね。ありがとうございます!

    • 5月31日
  • まる子

    まる子

    JPSチップみたいなものを、鞄に入れとくとかも良いと思います

    • 5月31日
ママリ

上のまる子さんの手口にプラスして、部屋や車にボイスレコーダーか監視カメラつけておいてもいいかもしれないですね!
もし浮気していなくても読んでる限り一緒にいるメリットが感じられなかったので離婚一択ですね☺️

  • ぷーさん

    ぷーさん

    部屋にボイスレコーダーありですよね!絶対探さないと思います!それが、なにか法律に違反しないかな?としらべているところです。お金があれば一緒にいることも考えられるかもしれませんが、もう信用もない、お金もない、浮気、子供と関わることもない。可愛い可愛い言っときながら、くちだけ。やってるやん、言われたからしてるやんって言うところから間違ってますし、本当に愛情があるなら行動みたら分かりますよね。

    • 5月31日
はじめてのママリ

離婚という考えよりこのモラハラ男をその浮気相手の女に押し付ける、って考えが良いのでは!?多分その女きっと貴方と同じ気持ちになる時が来ると思います。

とりあえずお金は取れるだけ取らないと。でなければ怒りも長引くと思います。その女の親にも出させたら良いと思います、、いい親御さんだったら可哀想だけど。やはり自分のことを一番に考えて。あとは証拠は自分で取れたら良いけどしんらいできるともだちがいて顔バレしてなければその友達に頼むとか!

  • ぷーさん

    ぷーさん

    ありがとうございます!
    そうなんですよね、もういいわと思えても、やはり女への怒りは変わりません。ギャフンと言わせるには、証拠がなければ、女に慰謝料をとることもできず、女の車さえ分かれば、友達にも協力してもらっているので家までつけることは可能です。男のシフトがもう分からないため、情報が不十分で動きづらいのもあります。1度男が仕事中に家に帰って情報収集するのもありですね。

    • 5月31日