※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナタデココ
雑談・つぶやき

BTSのButter見てみたらハマってしまって1日何回もリピートしてる🤣 Dyna…

BTSのButter見てみたらハマってしまって1日何回もリピートしてる🤣 
Dynamiteはまだ見てない…。
今の時代韓国のアーティストたくさん居るけど流行ってる意味がわかった気がする🥺
映像がお洒落だしメロディーも頭に残る!

かっこいいと思った人の名前がわからないので詳しい方居たら教えてほしいです😭❤️
自分で調べても髪型や色違いすぎてわからない💦
最後のサビ前にレッツゴー?って言ってる髪赤系の人です🥺🥺
他の人もかっこいいけど、王子様系よりワイルド?目がシャープな感じに惹かれる😍笑

コメント

なぎ

BTSかっこいいですよね〜♡
私もつい最近ハマってしまいました!
赤い髪の方はRMさんだと思います☺️ラップ担当の方です!
全員かっこよくて大好きですが
私はジョングクさん推しです😁笑

  • ナタデココ

    ナタデココ

    RMさんって言うんですね😍ありがとうございます😆疑問がとけてスッキリしました🥰

    PVで青髪の人ですか?確かにその方もかっこいいですよね❤️

    • 5月30日
  • なぎ

    なぎ

    そうです☺️
    青い髪の方です♡
    YouTubeとかでBTSの歌や
    トーク番組をみて癒されてます😊♡
    お時間あったらぜひ見てみてください🙇‍♀️

    • 5月30日
  • ナタデココ

    ナタデココ

    トーク番組もあるんですね🥺知らなかった!
    よくYou Tubeは見るので見てみますね😆🌟回答ありがとうございました❤️

    • 5月30日
まゆっこ

私もここ最近毎日何回もBTSのMV見てます😤
私はジミンにひと目惚れしました💝ジンも何度も見てるうちに惚れました...
名前と顔が一致するまで少し時間掛かりました💦

  • ナタデココ

    ナタデココ

    中毒性ありますよね🥰一回じゃ終われない謎❤️笑
    どちらも調べてみましたが、わかりませんでしたごめんなさい😭
    でも名前と顔一致するまで…のコメント見て私だけじゃないのかと安心しました😁時間かかりそうです😨

    • 5月30日
  • まゆっこ

    まゆっこ

    ナタデココさんも近いうちに全員覚えますよ✨
    ジミンの踊りと歌声がめちゃ中毒で、ButterのMVだと2番サビ前にグレーのスーツでバッチリ決めてる姿がたまらないんです🤤

    • 5月30日
  • ナタデココ

    ナタデココ

    そうなんですね🥰
    次見るときはそこに着目してみます❤️

    • 5月30日
ほわいともか✩

Butterめちゃくちゃきいてます〜💗💗
色んなパターンの動画があがるので
嬉しいですよね🥰
dynamiteもまた見てみてください♥️

  • ナタデココ

    ナタデココ

    ButterでBTSにハマりました🥺遅
    dynamiteも見たら沼にハマりそうです❤️楽しみが増えました✨

    • 5月30日
  • ほわいともか✩

    ほわいともか✩


    私もdynamiteでハマったので
    全然ファン長くはないんですけどね😂
    dynamiteも色んなパターンの動画があるので
    色々みるのがオススメです💗
    かっこいいはもちろんですが
    かわいい部分もたくさんあって
    たまらないです🥺♥️

    • 5月30日
  • ナタデココ

    ナタデココ

    わかります!
    Butterでも可愛い部分もありますよね🥺You Tubeで探しまくります🤗

    • 5月30日