※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんぴー
ファッション・コスメ

妊娠中の洋服なんですが、買うのを考ませんか⁈マタニティ服を買っても産…

こんにちは。妊娠中の洋服なんですが、買うのを考ませんか⁈マタニティ服を買っても産後着れないからもったいない‼︎って方で、これなら産後も着れるよ‼︎‼︎こんな感じで着てるよ‼︎‼︎などありますか?(洋服写真とかあれば尚更ありがたいです)
そして、使用してる洋服のブランドなどはありますか⁈
みなさんは、どこのお店で買ってるんでしょうか⁈
妊娠中でも、とても可愛い服を着て、上手にオシャレを楽しんでるのでよかったら教えて下さい!

初めての妊娠でマタニティ服を探しに行ったら可愛い服や気に入った服がなく凄くショックでした。
だからと言って今までの服は着れず…悩んでいます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ちゃんぴー

すいません!補足です!妊娠中の皆さんをみると、とても可愛い服を着て、上手にオシャレを楽しんでる‼︎と言う意味です。私は、全然オシャレを楽しんでいません。

chi.10♡

授乳口付きの服ならば産後も使えますよ😌
私はゆったりした普通の服を着ていました!
主にワンピース+マタニティ用のレギンスとか
マキシとか多かったです☺️

• chi.10♡

chi.10♡

私もオシャレなどしてませんでした~😓
    それよりゆったり着れるほうが楽だったので♡

• 9月8日
  • ちゃんぴー

ちゃんぴー

お返事ありがとうございます!授乳口付きの服も必要なんですね💦しっかり買っときます🙋

• 9月8日
❤︎男女ママ♡

私もそう思って買いませんでした

でも結局、完母の今、まさにいまきれるものがありません😢
結局マタニティの授乳口付の服買います
こんなことなら、マタニティの時から買ってれば損しなくてすんだのに!と思ってます

普通の服をお腹からたぐしあげておっぱいあげる度胸は私にはありません
たまに授乳スペースでお腹と両乳丸出しであげてるお母さん見かけますが、私はそこまで女も落としたくないので、服買います💦

• ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

ちなみに、スイートマミーとゆうサイトの服かわいいですよー

• 9月8日
  • ちゃんぴー

ちゃんぴー

お返事ありがとうございます!結局はマタニティ服が必要になるんですね!あっても今後使うなら買っときます🙌✨確かに、乳丸出しは、みてるこっちも気を使ってしまいます💦笑 後、サイト、ありがとうございます!見てみます🎶

• 9月8日
ぴーたん

私はマタニティ服、結局買いませんでした。
お腹の出方にもよりますが、少しゆったりした服であれば産前の物で十分でした。ウエストがゴムのスカートやレギパンをよく履いていました!
買い足したのはゴムのベルトのみ。これがあれば普通のデニムなども履けました(^_^)
マタニティライフ中は以前よりも外出が減ったので、平日は主人の服を部屋着に着て、休日のお出かけの時のみ自分の服を工夫して着ていました。

エンジェリーベのマタニティはおしゃれですよ。他にはミルクティーやH&Mは手頃でおしゃれなマタニティがあります。

• ちゃんぴー

ちゃんぴー

お返事ありがとうございます!なるほど!旦那の服を着るって名案ですね👏✨ゴムベルト確かに売ってました!購入してみます🙋

• 9月8日
pun୨୧

『かわいい妊婦さん』にずっと憧れていたので、私も大きなお腹でこそかわいい格好など、色々たのしみました♡でもマタニティ服はデニムを一本買っただけです!デニムにスパッツみたいな腹巻きみたいなのが付いたLeeのデニムがビームスにあったので♡Leeではないのが西松屋や赤ちゃんホンポにもあるかと思います!そのデニムが画像の右上のものです♡他は全部普通の?洋服です♡吊りスカート吊りズボン、ワンピース、オールインワンなど着れます♡ウエストがゴムのスカートもゴムがきつくない長めのものならお腹の上から履けました!画像真ん中上のものなどです♡

• ちゃんぴー

ちゃんぴー

お返事ありがとうございます!お写真まで送っていただき、参考になります🙇pun୨୧さんみたいにオシャレで可愛い妊婦さん、目指します🙈💕

• 9月8日
ぬん

私もまさに悩みの真っ只中です💦

他の方よりも少し早いのかもしれませんが、今まで履いていたデニムを履くと圧迫で嗚咽が止まらず…
スキニーだけマタニティー買いました💧

H&Mにマタニティ専用が売っているのでそこを利用してます💓もともとシンプル好きなので、コスパも考えてH&Mで乗り切るつもりでいます!笑

• ちゃんぴー

ちゃんぴー

お返事ありがとうございます!下は、やっぱりマタニティーですよねぇ💦お腹の所に切り替えがあるから上の服は長くないと着れないですよねぇ💦H&Mにマタニティ専用があるんですね😳行ってみます🙋

• 9月8日
  • ぬん

ぬん

H&Mも取り扱い店舗が限られているので確認してから是非見てみてください😊

• 9月8日
  • ちゃんぴー

ちゃんぴー

分かりましたぁ!ご丁寧にありがとうございます🙆🏼

• 9月8日
みったん♩

マキシ丈ワンピですね🤗

• ちゃんぴー

ちゃんぴー

お返事ありがとうございます!やっぱりワンピは1枚あった方がいいですかね⁈購入したいと思います🙋

• 9月8日
  • みったん♩

みったん♩

楽ちんなのでほぼ私それです笑

• 9月8日
ailove❤︎

授乳口付きの服は産後
本当便利ですよ\( ¨̮ )/
タンクトップ買っておくと
冬でも使えますしね♡

• ちゃんぴー

ちゃんぴー

お返事ありがとうございます!産後にも便利なら購入してみます🙋冬に産まれる予定なので、タンクトップは確かに大事ですね🙌

• 9月8日
  • ailove❤︎

ailove❤︎

妊娠中マタニティ服
    あまりしっくりきてなかったけど
    産後すごい便利だなーて
    つくづく思ってるとこです(笑)

夏でも冬でも使えるのは
    いいですよね(๑•̀ㅂ•́)✧

• 9月8日
  • ちゃんぴー

ちゃんぴー

そうですねぇ!夏も冬も使える物がいいですねぇ🎶

• 9月8日
まうたん

マタニティー服1枚も買ってないです(^^;;
元々体が小さいということと、お腹もあんまり出なかったので、デニンスやゴムのスカートとかマキシワンピやら着てました(○´U`○)
マタニティー用の服って高いのに、気にいるのがないので、それなら普通に気にいる服を着たい!って感じですね☻

あたしは授乳服すら買ってなくて、普通の服をずっと着てますが、不便してないです!笑
あたしが行く授乳室は個室ばかりだし、上の子のとき行ってた赤ちゃんの集まりではみんなまくしあげて授乳してたので、こんな物なんだなーって思ってました(´°Δ°`)(上の子のときは前開きの服ばかりでしたが、それすらしてないです)

• ちゃんぴー

ちゃんぴー

お返事ありがとうございます!
    理想ですねぇ!これから、お腹が出てきますが…普通の服でいければ楽なんですけどねぇ🙏🙏🙏

• 9月10日
ピョンピョン

パンツのみマタニティ買いました(^^)
あとは、GU様々です☆パンツもウェストがゴムのもの(スウェットイージーパンツ)は臨月でもLサイズで入りました(^^)

• ちゃんぴー

ちゃんぴー

お返事ありがとうございます!
    GUなら、安くて助かりますね🙆🏼探してみます🎶

• 9月10日

GAPのカットソー素材のマキシスカートに夫のグラニフのTシャツを着てます。
33週ですが全然窮屈じゃないですよ。

あとはスタジオクリップのワンピースやジャンパースカートは普通サイズでも入りますし、ジャンパースカートはカシュクールなので授乳カットソーを合わせれば産後もずらすだけで授乳出来そうです。
一万以下ばかりでショッピングモールにあるし、綿や麻などの天然素材なので抱っこも安心かなと思います。

7ヶ月くらいまではZARAのウェストが紐のワイドパンツなども重宝しました。
さすがに後期になるとボトムはマタニティ用があると楽です。

• ちゃんぴー

ちゃんぴー

お返事ありがとうございます!意外と普通の服でもいけそうなんですね🙆🏼ジャンパースカートはいいですね!欲しいです!33週だともうお腹も大きいですよねぇ❤️元気な赤ちゃん産んで下さいねっ🙋❣

• 9月11日

退会ユーザー

結構ファストファッションはゆったりしてますよ。
    あとは男女兼用のユニセックスサイズだと産後も大きすぎないかもです。

ありがとうございます(^^)

• 9月11日
tanpopopon

最近はゴムのスカートがたくさんでてるので、長めのを買ってすんじゃいました~

授乳服も前あきの服を着たり、まくりあげたりで十分でした~

これからの季節授乳服を着ても下にヒートテックやらなにやら来てると結局まくりあげないとです~😰