※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

公園で会うママに旦那が自分を美人だと言ったことを伝えられ、以降避けられるように感じる。気まずくて話しかけるのを避けた方がいいでしょうか。

わたしの配慮が足りないのもあるかもしれないですが相談させてください😞

たまに公園で会うママがいて会ったときに話す程度だったのですがこの前は旦那さんと子どもと3人できていて挨拶したんですけど後日そのママに会ったときに「旦那が〇〇さんのことめちゃくちゃ美人って言ってたんですよ〜」と言われ、その後から旦那さんがいるときは特に会っても避けられる感じがして💦

特別仲いいというわけでもなかったからいいっちゃいいんですけどなんだか気まずくて😣

あんまりこちらからも話さない方がいいのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしなくていいですよ!

美人なんて羨ましいです😍😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたし悪いことしてないしなあってモヤモヤしてました…😭
    全然美人でも何でもないんですけど旦那さんがそう言ったことに気分悪くなるのは仕方ないんですかね、、

わたしだったら全然気にならないのですが😣

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしならだんなが私の友達を美人と言っていてもわたしから友達にはわざわざいわないですが笑

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😳
    わざわざ言うのもなんだかなあって💦

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きつそうなかたですか?

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見た目はそんなことないです😳

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

美人って言ってたんですよ〜っていうのが、今後旦那さんと会ったら気まずくなるような一言ですね💦
相手の方もなんとなく気まずく感じているのではないでしょうか?💦

仲が良い方でも、旦那さんや家族と公園に来ているときは、お互いあいさつ程度です。
特に気にせず、目が合ったらあいさつでいいのではないでしょうか☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんと気まずいというよりママさんの方がわたしを避けてるのかな?って感じで😞

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママさんがなんとなく気まずくて、旦那さんと会わせないようにそれとなく避けている感じに見えるだけではないでしょうか?
    旦那さんがいないときも避けているようならなんで?って感じですが😅

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんがいない時の方があからさまに避けられてる感じして😣
    もうこちらから話しかけ無い方がいいですよね💦
    よくわからないですし…

• 5月30日
ママリ

ヤキモチ妬いちゃったかもしれないですね。相手にそうは言っても大好きな旦那がそう思うのは内心モヤモヤしたとか…
私も旦那が芸能人であれ外見を褒めたら嫉妬しちゃってその芸能人嫌いになるぐらいなので、もしかしたら変な話嫉妬しちゃったのかななんて思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう方も絶対いますよね🥺

• 5月30日
ままり

まずそのママの旦那さん…なぜそんなことを自分の奥さんに言ったんだ…って感じですね💦そしてそのママもなぜそれを言ってきたの…😅
別に何も悪いことしてないので挨拶だけはしてあとはほっとけばいいと思います!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね😭
    普通言わなくないですか?💦
    とりあえずそうですよね!わたしは普通にしておきます🥺

• 5月30日