※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
妊娠・出産

先生に五分五分と言われたけど、家で男の子っぽい感じの画像も見つかりました。皆さん、どう思いますか?病院でもらった写真は女の子っぽいと言われました。

性別について☆
昨日も質問させていただいたのですが、先生には五分五分だけど、女の子濃厚かな?と言われたのですが、家に帰り動画を見てたら、うん???男の子っぽい感じが…とも思える画像が🤔
何枚か貼ります。皆様どう思われますか??
1枚目は病院でもらった写真で女の子濃厚と言われました物です☆

コメント

ちゃも

2枚目です☆☆☆☆

ちゃも

3枚目です☆☆☆☆☆

ちゃも

4枚目です☆☆☆☆☆

ちゃも

5枚目です☆☆☆☆☆

ちゃも

6枚目です☆☆☆☆☆

ちゃも

7枚目です☆☆☆☆☆

はじめてのママリ🔰

女の子だと思います😊2人目のエコーがまさにこんな感じです😂
男の子のシンボルとは違います🤔

  • ちゃも

    ちゃも

    男の子のシンボルとは違う感じなのですね😀
    2枚目が特に先っぽが、うん?って思ってしまって😅

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一枚目割れ目見えるし、4枚目とか完全女の子です🤭💗

    • 5月30日
  • ちゃも

    ちゃも

    女の子も意外とモコっとするんですね😂

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しますよ😂💦まさにほんと今回こんな感じでした😂

    • 5月30日
deleted user

女の子ですね👶🏻❤️👏🏻👏🏻

  • ちゃも

    ちゃも

    五分五分と言われると気になってしまって😅

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1枚目女の子のシンボルの割れ目だとおもいますよ!!

    • 5月30日