※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日1週間経過しました!質問です🥺23日が予定日で24日に検査薬した…

生理予定日1週間経過しました!質問です🥺
23日が予定日で24日に検査薬したところ真っ白で陰性でした。ここ1週間くらいひどい便秘と胸全体が痛くて痛くて、、
生理予定日の次の日くらいに陰性でもそのあと陽性だった方いますか?🥺その時の症状なども教えていただきたいです!!
いま、アプリでは5w3dなのですが1人目の時はこの頃には風邪症状やつわりがあったのでやはり妊娠できてないのかなとマイナスな考えばかりです。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

可能性ありそうな最終タイミングいつですか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10です!

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    24日陰性なら2週間経過してるので妊娠の可能性はかなり低いかと💦

    • 5月30日