※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そう
雑談・つぶやき

昨日からなぜか旦那の機嫌が悪い…聞いたら頭痛いって。それだけじゃない…

昨日からなぜか旦那の機嫌が悪い…
聞いたら頭痛いって。それだけじゃないでしょ?どうしたの?と聞いても、んー…いや、別に大丈夫だよって
大丈夫ならそんな態度とるなよ。
会話してこないし、返事もしない。頭にきたから目も合わせず、話しかけもせず。
この空気のせいか子供はギャン泣き朝から止まらず…子供は悪くないのにそれでまたイライラ。

だんだん全てにイライラしてきたー!内祝い届いたから会社に持っていかないと賞味期限切れるよって言っても手もつけず。しまいには旦那もらってきたのに誰からきてたっけ⁇って。内訳入力したパソコン見ろよ。テニスの試合さっきまで見てたんだからよ。
旦那が沢山手伝いしてくれたことに私はありがとうって伝えてるけど、あれ?私一回もありがとうとか言われてなくない?って思ったら腹立ってきた。笑
家ん中ホコリだらけだけど掃除できないし、してくれないし。旦那の優先順位は、モンスト、ポケモン、子供、タバコ、嫁だよ笑 旦那にも言ったけど笑
長文なっちゃった(*_*)ストレス発散しにでかけよう…>_<…

コメント