※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イヤイヤ期の息子が大泣きし、泣き声が気になる。季節によって網戸を開け閉めするが、泣いているときは閉めてエアコンをつけている。お子さんが泣いているときに窓を閉めるかどうか気になる。

イヤイヤ期で大泣きする息子。
あまりにも泣くので泣き声がすごいです。
戸建ですが旦那がよく網戸にしていてご近所に泣き声が響いていないかちょっと気になります。

この季節になると旦那はよく網戸にしているんですがちょっとやめてほしいです。
子供の泣き声って結構響くしご近所に迷惑かなと思ってしまいます。
ですが暑いし網戸にしたいのもわかる気がして‥。

ちなみにわたしは泣いていないときは網戸にしてますが泣いてるときは閉めてエアコンつけてます。

皆様はお子さんが泣いているとき窓閉めますか?

気にしすぎでしょうか😅

コメント

はじめてのママリ

私も上の子が泣いていると閉めます🤣💦
人通りが多いので、虐待とか思われないか心配で閉めるようにしてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    ですよね。なんかちょっとしたことでイヤになると泣き止まないので泣かせるしかないときがありまして‥。旦那は泣き止ませられないのに開けっ放しでモヤモヤしてます😓

• 5月30日
ほ★

うちは賃貸マンションなので泣いたら即閉めて扇風機つけてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね。
    みんな気を使って閉めますよね。何度か旦那にも閉めてと言っているのに閉めてくれず。軽く大丈夫でしょと言われるのがモヤモヤします。    

• 5月30日
HiRo

うちの周りは分譲住宅で子供もほぼ同い年なので結構泣き声聞こえますよー!
私自身はギャン泣きしてすぐ泣き止まない様なら閉めます!

旦那様そんなに開けたいなら近所に声掛けくらいはしてもらった方がいいと思います!

「まだ夜泣きがあって夜うるさかったらごめんなさいー!」位でいいのかなと!それでクレーム受けたら諦めて閉めるんじゃないですか?😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんそんな感じですよね。ご近所にはわたしが挨拶するときいつもうるさくてすみませんと一言添えてるの聞いてるはずなんですが😒なぜ閉めない!?
    ホント、クレームきたらお願いしようと思います。

• 5月30日
  • HiRo

HiRo

意外と近所トーク聞き流してる旦那さん多いのでもしかしたら聞いてないのかもですね😂
    クレーム来たら旦那様に押し付けましょ🙆‍♀️

• 5月30日