※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SEKAOWAmama
ファッション・コスメ

みなさんは産後どのくらいでカラーしましたか?12月に友人の結婚式があ…

みなさんは産後どのくらいでカラーしましたか?
12月に友人の結婚式があります。前頭部の白髪がひどく、徐々にプリンにもなりつつあって悩んでいます(;_;)

産後3ヶ月は厳しいでしょうか?

コメント

彩ちん

産後2ヶ月に旦那に子供預けて結婚式の為にデジタルパーマあてに行きましたよ(^^;

• SEKAOWAmama

SEKAOWAmama

ありがとうございます(;_;)!
    実家から1分の所を通っているので、12月になったら行ってきます!

• 9月8日
ぐでぐでだま♡

カラーだと2時間はかかるので一緒に連れていくか、授乳後すぐに行き子供がいるむね伝えて早くやってもらうと良いかもです😊🌼

SEKAOWAmama

カラーだけでも時間掛かりますもんね😨!
    ありがとうございます!

• 9月8日
4児ママ♧

産後二ヶ月で行かせてもらいました。完母です。
旦那についてきてもらいギリギリに授乳後、エルゴで抱っこしてもらい、寝てくれたので2時間半大丈夫でした(^-^)
もしミルクも大丈夫なら一応準備しておくとパパもあげれるしいいと思います。
二ヶ月だと飲むとしばらく抱っこで寝ちゃうと思うので、大丈夫だと思います★私は家で待っててもらうのは逆に心配なので一緒に来てもらいました。
終わったすぐ授乳できたしよかったです。
綺麗になってきてください★

SEKAOWAmama

なるほど!実家からかなりの近さにある美容院に通っていたので、ぎりぎりに授乳してから行きたいと思います(^^)✨
    ありがとうございます!!

• 9月8日