※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
き
お出かけ

3ヶ月くらいでディズニーデビューしたことある方いますか?👶哺乳瓶消毒っ…

3ヶ月くらいでディズニーデビューしたことある方いますか?👶

哺乳瓶消毒ってどうしましたか?
缶やパックのミルクも考えてますが、結局は口を消毒しないとですよね?

批判は結構です!

コメント

下の子2ヶ月でデビューしました🙋‍♀️泊まりで行き、ほぼ完母だったので哺乳瓶は2本プラス使い捨て持って行きました!
哺乳瓶は朝、ホテルで消毒お願いしました💡

• き

お返事遅くなってすいません!
    使い捨て哺乳瓶でも飲んでくれましたか?🍼結構ダメだったという話も聞くのですが、試してみた方がいいですね😊

• 6月1日

退会ユーザー

飲んでくれました!
    確かに何回か練習してました!

• 6月1日
  • き

練習したんですね!✨使い捨て哺乳瓶使えたらお出かけが楽になりますよね😆

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

乳首を必要な数だけ持っていって(哺乳瓶の中には使い捨てのパックを入れていたので哺乳瓶の消毒は不要)、ホテルでジップロックに入れて消毒しました😊ディズニーの中でもジップロックに消毒液を入れて消毒すれば問題ないと思います。

• き

お返事遅くなってすみません!
    使い捨てパックで乳首のみ消毒なら消毒液も少しで済みますね!✨

• 6月1日
🍒

使い捨ての哺乳瓶持って行きました!

• き

使い捨て哺乳瓶が使えたら1番簡単ですよね!試してみるしかないですね😆

• 6月1日
  • 🍒

🍒

あと、生後半年くらいにも行ったことあるんですが、もうその時はいつも使う哺乳瓶持っていって、丁寧に洗った後、ご飯屋さんのキャストさんにお湯くださいってもらってからお湯でシャカシャカと消毒まではいかないですけどそんな感じでもやってました!

• 6月1日
  • き

熱湯消毒的な感じですね😆半年くらいなら消毒しなくてもいいですもんね🍼
    低月齢でも皆さん楽しんでて参考になります✨

• 6月1日
ママリ

シャカシャカ振って洗うスポンジ?で洗ってから、ジップロックにミルトン入れて消毒してました🙋‍♀️
使い捨ての哺乳瓶は嫌がってだめだったので、必要最低限持っていってましたよ!
ベビーカーに置いていたので重いとかも特になかったです。

• き

ベビーカーに消毒液置いておくのいいですね✨いつも通りの哺乳瓶でいいので赤ちゃんも安心しそうです😊

• 6月1日