※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

発散するところがないのでここで愚痴らせてください😫普段旦那は寝室で寝…

発散するところがないのでここで愚痴らせてください😫

普段旦那は寝室で寝、私と娘はリビング。
旦那は朝6:20くらいに出てくる
朝は得意でアラームなしでも起きれる(早いと21時から寝る)
娘は5:30くらいから起きて泣いたり遊んだりおっぱい飲んだり私は半分寝ながら対応(私がまとめて寝れるのは2、3時間)

今日は、疲れていたのか6:20になっても出てこず
この間娘はうんちをしておむつ替えするのに追っかけ回し中、やっと替えられたところでおっぱいタイムに。
そばに時計はなく、感覚的に多分6:30だからそろそろ呼びに行ってくるか〜と思ってる矢先に登場。

なんか不機嫌、というか他人行儀。敬語で挨拶。
リフレア?みたいなクリーム塗ってて、多分その容器にクリームがカピカピについてて、開け閉めしたときに粉状になって落ちる。
しれっと拭き始める。
そしたら、「なんか白い粉落ちてるよ」
は???いや、お前だろ、今ぁ!!!
と思いつつも、「私寝る前に床拭いてるから落ちてるはずないけど」とぷち反抗。なんだろ?🤔とか言ってしれっと流され、

家から飲み物持っていくの忘れるから私が付箋を貼ってあげていて、それをみていつも持っていくのに今日は付箋だけ外して持たず。(飲み物は好きだというから私がわざわざ買ってきたもの)

玄関で毎日見送るのに行ってきますと言うもののこちらが玄関に到達する前に扉が閉まる。

極めつけは起きてすぐ寄ってきてる娘にも塩対応。

6:20に起きてこないからって起こしてもらえなかったことがそんなに不満だったのか
今日は日曜日で道路も混んでないので、更に30分遅く家を出ても余裕なのに。
何様?!と朝から胸糞悪い。
最悪な一日のスタートだわ。私はあまり気持ちの切り替えが上手ではないので、一日引きずりそうです。

朝からこんな愚痴すみません。。
忙しい中読んでくださった方いたらすみません、
ありがとうございます😭
少しスッキリさせていただきました!

コメント

おでん

起こしてくれなかったからそんな機嫌悪なってるんですか?笑
いやいや自分で起きろよ自己責任!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それしか考えられないんですよね‥
    ほんとですよね、そもそもアラームかけろやって話です😓
    ありがとうございます!

• 5月30日
me

子供か!ですね💦
うちは仕事柄ですが5時半には旦那起きてるし、私も授乳で起きますよー💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供ですね😓
    うちの旦那は寝るの早いので、起きてるときは4:30から起きて動画見たりしてるらしいです。
    その間娘が泣いたりしてるのに😓😓
    ありがとうございます!

• 5月30日
なつまる

ほかに何も原因ないんですか??
私なら気になってしまうので、
どうして怒ってるの😣?
何か悪いことした💦?それならごめんね、何かあるなら言って欲しい💦
って連絡しますね。
そのままただの不機嫌で終わらされたらイラっとしちゃいます🤮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝る前までは普通だったので浮かばないですね🤔
    聞いても、別に何もないよ、と言われて終わりなので‥😓
    今日帰ってきてからの反応次第ではバトル開始ですね🤪
    ありがとうございます!

• 5月30日