※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
産婦人科・小児科

上の子が水曜日から熱が続いていて、RSウィルスか心配。熱が下がらなかったら月曜日の保育園は無理か。咳もひどい。熱が続くのは初めて。どうしたらいいかな。

上の子が水曜日からずっと38℃、39℃台の熱が出てます。
RSウィルスかなと疑ってます。

火曜日に小児科行っててその時は風邪薬と一応解熱剤ももらったし、元気はあるのでまた行かなくて良いかなと思ってたんですけど、
日曜日の朝(もう1時なので今日)熱下がってなかったら月曜日保育園登園駄目ですよね?💦

咳もひどいしまた小児科行ってからの方がいいですかね😰 先週は週1しかパート出れませんでした🥶

流行ってるみたいですけど、お子さんが熱の時どうしてますか😭
こんなに熱続いたの初めてで💔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも、この前RSかかりました💦
RSは1週間くらい症状続きます💦その後も2週間くらいは咳が続くかもと先生に言われました🥲仕事行けないですよね😩1週間仕事できなかったです😨