※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
雑談・つぶやき

妊婦生活も折り返しになり、胎動も毎日感じられて幸せです。蹴ってるんだ…

妊婦生活も折り返しになり、
胎動も毎日感じられて幸せです♡
蹴ってるんだかパンチしてるんだかわかりませんが、
胎動を感じる時にお腹を見ていると
ポコッという胎動に合わせて
お腹もポコッと少しなってるように見えるんですが
これはただの錯覚ですかね?笑
手を当てていてもたまにポコッと
感じるような気がするのですが……笑

外から触っても胎動わかるようになったら
旦那にも胎動の感動を味合わせたいな~と
ここ最近毎日思ってるからかな(笑)

コメント

SHIMA

ポコっとなります(^^)
足がムッと出るようになったり(^^)
お腹をトントンとすると中からキックキックやパンチパンチで返してくれる様になりますよ(^^)
たまらないですね♡

• ももんが

ももんが

キックゲームというのがネットで調べたら出てきたので、ポコポコ感じる度にお腹トントンやってキック!って言うようにしてます(笑)
    キックゲームやってくれるようになったらいいな~程度なんですけどね😂笑
    ほんとたまらないです!胎動も何もなかった時はあんなに不安だったのに、今はお!起きたな♪とか感じられて何とも言えません♡笑

• 9月8日
きのぴー

妊娠後期になると胎動も激しくて外から見てお腹動きますよ!ぽにょん!って笑
手を当てても分かると思います(^^)
旦那さんがいるときに激しく動いてくれるといいですね(^o^)/

• ももんが

ももんが

手の形とか足の形がわかったりする時もあるって言いますよね!
    今のところ、旦那が帰ってきたタイミングとかでポコポコ動いてくれるのでそのままお願い!って感じです♡笑

• 9月8日
もっちーモチモチモチモチモチ

20周の頃はもう見てわかるくらいポコポコしてました!
個人差はあると思いますけど、18周くらいには主人も手を当ててわかるくらいになってましたよ♫
はやくご主人にこの感動を味わってもらいたいですよねー!*\(^o^)/*

• ももんが

ももんが

わー!いいですね♡
    わたし元からの肉があるので……笑
    旦那はもう少し先かな😭笑
    ほんと早く味合わせたいです♡

• 9月8日
⁂⁂⁂

わたし、ムービー撮りました(*^◯^*)そのうちお腹の形が変わるくらいボコボコにうごきますよ(・ω・)ノ

• ももんが

ももんが

わたしもムービー撮りたいんですよね♡
    まだ先かなとは思いますが、とりあえず今の胎動楽しみながら待とうと思います♡

• 9月8日