※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

もうやだ。なに?うちの娘、ものすごく活発。1歳半ですか?ってくらいの身…

もうやだ。なに?うちの娘、ものすごく活発。1歳半ですか?ってくらいの身体能力。毎日ゴチゴチ何処かぶつけてる。気をつけているけど防ぎきれない。そしてついに先日怪我して2針塗った娘。安静にしなきゃなんだけどできないよね…怪我したの?って思うくらい元気。普段どおり走る登る飛び降りる…そして全然寝ない。確かに外出控えて安静にと言われたからいつもより活動的にはすくなく体力消費できないから寝ないのかもしれないけど…でもね、体は疲れているはず。だって普段元気なとき食べても出ない食物アレルギーで蕁麻疹がポツポツと。でもふざけて走り回ってる。傷口の絆創膏、治ってきてかゆいのか何度も何度も何度も何度もとる。おでこ薬でベタベタ。心配。心配だよ。でもさ。勘弁してくれと思ってしまう。やめてくれって。そう思う自分も嫌。イライラして怒鳴っちゃう私も嫌。どうしたら少し落ち着いてくれる??わからない。言い方悪いけどなめてるの?とか思っちゃう。やってほしくないことばかりやる。足にすがってくる。朝たたき起こされて寝かしつけまで全部ひとり。子どもたちには急かされて急かされて文句ばかり言われる。ホントやだ。あー寝かしつけたら食器洗いと溜まった洗濯物畳まなくちゃ。

コメント