※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
家族・旦那

今でも根に持ってる事を愚痴らせて下さい!5年前、飛行機の距離を旦那の…

今でも根に持ってる事を愚痴らせて下さい!

5年前、飛行機の距離を旦那の地元に引っ越しました。
遠距離だったのと、旦那が(この時はまだ入籍前)家電製品は冷蔵庫以外一緒に買い揃えた方が良いよね。と言うので、引っ越した当日は移動に半日かかるので荷解きメインでした。
冷蔵庫は電源入ってるけど何も無い。
次の日から旦那は普通に仕事。

私は、地元じゃない知り合い誰も居ない場所で、カーテンもテレビも無いアパートでコンビニご飯を3日ほど食べてました。(調理器具もIH何も無いです)

私がコンビニご飯を食べてると知りもしないで、旦那は朝起きて仕事行く前に義実家寄って暖かいご飯を当然のように食べて出勤していたそうです…。

有り得ないなーと思っちゃいました💨

2人で新生活のために貯めたお金も、旦那が「白物家電は良いものを!」と言い張ったくせに結局ケチって炊飯器が4000円のショボイやつになったり…😂

遠方から引っ越してきてるのに自分だけ暖かいご飯食べてて私は無視とか酷くないですか?!

今でも根に持ってます😂💨💨

ちなみに普通にご飯食べさせてる義母はその後色々あって嫌いです💨

コメント