
AppleCareの保証期間内で、充電器の交換は無償で行われるのでしょうか。接続部分が黒くなっているため、交換を考えています。
AppleCareについて、詳しい方教えてください💦
最近、スマホの充電が上手くいきません。
たぶん、充電器の接続部分が一部黒くなっているので、そのせいだとは思うのですが、この場合、AppleCareの保証期間であれば、無償で充電器交換してくれますか?
もししてくれないのであれば、ネットで1000円くらいのを買おうと思うのですが、無償交換してもらえるならその方がいいかと思って💡
分かる方おられたらコメントお願いします🙇♀️
- ぴーた(5歳0ヶ月, 7歳)
コメント

ぽん
AppleCareに加入しているiPhone本体の購入時に同梱されていたケーブルなら無償交換してもらえますよ!
ただ充電出来ない原因がiPhone本体なのかケーブルなのかアダプタなのかを切り分けしてからの手続きになると思うのでサポートセンターに電話してみるといいですよ!
ぽん
ちなみに同梱されていたケーブルではなく別で買ったものでもAppleCareが適用される可能性もあります。
その場合は保証の手続きが必要なので平日しか受け付けてもらえないです!
ぴーた
コメントありがとうございます😊
購入時に同梱されていたケーブルです!
一度修理依頼してみます✨
こんなものを見つけたのですが、購入から1年経っていても、AppleCareに加入していれば無料なのでしょうか…?
ぽん
限定保証はAppleCareに加入してない人でも1年間受けられる保証のことです。
AppleCare加入してれば2年は保証受けられますよ!
ぴーた
なるほど!
分かりやすくありがとうございます😊
助かりました✨