※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんがいます。ワンオペお風呂で、上の子の時からスイ…

生後5ヶ月の赤ちゃんがいます。
ワンオペお風呂で、上の子の時からスイマーバを愛用しているのですが、穴が開いてしまったようで空気が漏れます💦
急いで買い直そうと思うのですが、またスイマーバを買うか、それとも他に便利なグッズないかな?とふと思い質問たてました。
ワンオペお風呂にオススメなアイテムを教えてください!!

ちなみに、バスチェアは持っています。

コメント

ユウキ

首座ってると思うので、長く使えるボディリングはいかがでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ボディリング、ネットで見ていいな~と思いました😊6ヶ月~と書いてあるのでまだ使えないですかね?

    • 5月29日