※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
雑談・つぶやき

あーもう隣くっそうるさい!窓開けてミスチル熱唱してますけどただの雑音…

あーもう隣くっそうるさい!!

窓開けてミスチル熱唱してますけどただの雑音ですから!なんで下手くそな歌を聴かされなきゃならないの、寝かしつけの邪魔!!

戸建てだから意味ないけど、壁ドンしまくって、うるせぇ!!!って二回大声でさけんでそれでも止まらないからシャッター開けて、うるせぇわ!!ってさけんで
それでも止まない雑音

まあそんなメンタル鋼だから下手くそなのに窓あけてご近所に聴かせてるんですね!

まじでなんなん
窓閉めろよ腹立つ

子供たちもそとでて遊び始めるし
いま朝でしたっけ???

このイライラどーしたらいいのまじで

もうドーナツ食うわ

コメント

R

うちは一昨日、下の階から、おそらく営みの声が聞こえました。。。
安アパートではなく、家族層の中型アパートなんですが、変な若夫婦?が越して来てから、ドスドスいつも怪しくうるさくてキモイです⤵︎

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

えぇ…大東建託とかのアパートなら壁うっすいから分かるんですが、どんだけ声でかいんですかね😅

騒音やご近所への配慮って、ちゃんとやろうって思ってるとなんか損した気分になりません?
    気にしない人たちに踊らされてイライラして…(T_T)
    とくにアパートはそういったトラブルありますよね。私も以前住んでいたアパートで、毎週土日に深夜までベランダで大人数集まってどんちゃん騒ぎされて寝不足で引っ越したりしました…
    こちらでは音を防ぐのも限界があるし、嫌でも聴かされるの本当に苦痛ですよね。。
    しかも営みの声とか…管理会社にもなんか言いにくいですね(´∀`;)

なかなか難しいことですが、私だけじゃないって思えてすこしイライラおさまりました、ありがとうございます😭

お互い穏やかに過ごせますように…

• 5月29日
がらぴ子

うちはマンションなんですけど、隣の人が同じ感じでめっちゃうるさいです😭
ベランダで熱唱してたり、めちゃくちゃ大きい声でバカみたいな笑い方してたりほんとに腹立ちます😡

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

分かります…!!
    まわりの生活もあるのに、気にせず自分に酔って熱唱してバカ丸出しの恥さらしだなぁーって思います笑

今日うるさかったの左隣の家なんですけど、去年は右隣の家のDQN一家が深夜まで窓あけて大声で酔っぱらって大騒ぎしてて、腹立ちすぎました!このときは、もうほんとうるさくてしんどかったので宴会終わってから一時間ほどそっちの家側の窓あけてスマホ音量マックスでクラシック流してやりました、やり返さないと気がおさまらないレベルでした😂
    そしたら隣も次の日私みていやーな顔してきて、こちらもいやーな顔しときました😃笑

こちらもうるさくしてしまうことはあるかもしれないけど、おさえられることはやるし、少なくとも遅くまでBBQしたり窓あけて騒いだり、明らかに近所の迷惑なことはやらないし
    それを平然とやってくるってもう腹立って仕方ないですよね!!

でも同じようにイライラしてる方がいるってわかってすこし落ち着きました、ありがとうございます😭

• 5月29日

うちは夜の騒音に関してですが、名前書かずにパソコン打ちでお手紙書きました💡(深夜のアイドリングだったので、警察通報しますよ、と)

「窓開けて歌わないでください。下手すぎて気分が悪いです。ただの雑音です」って😂

周りに迷惑かけてる自覚させましょ💡それでも駄目なら遅くまで遊んでる時に匿名で通報してやります👐

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

パソコンでお手紙、いいですね!
    深夜のアイドリング、辛いですね…
    昼間だって長いとうるさくてたまらないのに(T_T)

そうなんですよね、本人たちは気持ちよくてやってて、迷惑かけてる事わかってないんですよね😂
    それか、自分等はそんなことされても気にならないタイプなのか…

去年は反対側の家が週三回、昼から22時すぎまで一歳半と三歳の子供そとで遊ばせながらBBQで大騒ぎでまいってしたいました
    今年もやるようなら、警察に通報しようと思います!
    もうこのあたり民度低くて生きづらいです😂

アドバイスありがとうございます😭

• 5月29日