※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S氏
産婦人科・小児科

門真市の飯藤産婦人科での無痛分娩の感じや痛みの軽減度、出産前後の食事について教えてください。

門真市 飯藤産婦人科の
無痛分娩はどのような感じなのでしょうか?
どのくらい痛みは軽減できたのか
出産前出産後の食事はできるのか
など教えてほしいです!

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

痛みの感じ方には個人差あるのでなんとも…ですが、私は促進剤投与してからの急遽無痛麻酔投与だったので、それまでは息も出来ないほど痛くてのたうち回ってたのが普通の陣痛に変わりましたね🙂
普通の陣痛だと赤ちゃんが降りてくる時はすごく痛いんですが、出てくるときってデッカいう○こしたい感覚で痛いと言うよりはイキみたい!(きばりたい!)になるので😂かなり痛みはなくなると思います。ひとによっては和痛程度しか効かないこともあるとか。
出産前後の食事は出ました☺️
が、朝8時半頃に病院に行き
9時には分娩台に乗っていたので朝はもちろんなく、
お昼が出たのですがまだ分娩台にいて、旦那が食べてました😂←付き添いだった旦那に用意してくれたのかも?
13時に出産したので夜は普通に出ましたよ🙂

• S氏

S氏

ありがとうございます♪参考にします!

• 5月30日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

食事の時間が早くて夜お腹すいたのでオヤツ必須でした😂

• 5月30日
  • S氏

S氏

おやつ忘れずにバックに入れていきます☺️

• 5月30日
おはな

4月に飯藤さんで無痛分娩しました。私も促進剤投与からの無痛麻酔でした💦痛みに弱くて最初から飯藤さんで無痛分娩!と決めていました!
しかし、促進剤のせいかあまり効かなくて💦💦全くの無痛では無かったですが、痛みに弱い私にでも出産乗り越えられましたよ!途中痛く無くなってLINEとか出来たんですがやっぱり最後ら辺は痛かったです😭だけど麻酔があったから乗り越えられて、無かったら辛かったかもです😂

私は朝7時前に病院に着いて15時過ぎの出産でした。無痛分娩なので病院ついてからはもちろん、産んでから何時間か絶飲食で、夜ご飯が時間ずらして8時頃に出してもらえたのですが麻酔の副作用で吐いてしまいました😭💦陣痛中も絶飲食でしたので喉がカラカラでした💦お腹は空かなかったです!分娩後はすっごく喉が渇くのでペットボトルその日だけで夜に2本は飲み干したかもです🙌

頑張ってください!飯藤さんなら安心して出産できますよー!みんな優しい方ばかりでした😍

• S氏

S氏

出産おめでとうございます!
    副作用の吐き気は結構長い間続きましたか??😵‍💫
    2本ほどすぐ飲める飲み物用意しておきますっ!

• 5月31日
  • おはな

おはな

ありがとうございます!
    副作用の吐き気は食べたときのみ感じて吐いたらスッキリしましたが、食べたい…とはならず、その日はそのまま寝ました!水分はたくさんとりましたが、そしたら浮腫がやばくて…私は高血圧もあったので余計にだったかもです!次の日の朝ごはんからガッツリ完食しました!ご馳走すぎて毎回楽しみでした😍💕

あと、産後は寝たまま飲めるようなストローキャップを2つ用意してました!便利でした!

あと、麻酔のおかげなのか後陣痛?分からなかったです!痛いは痛いけど噂に聞くような痛さなくて麻酔切れてからも痛み止めすぐ飲ませてもらったので会陰切開の痛みのみでしたよ!

• 5月31日
  • S氏

S氏

吐くのは怖いですが
    出産が楽しみになってきました☺

ありがとうございます♪

• 5月31日
  • おはな

おはな

吐くのは全員がそうじゃないかもです。私は分娩終わるまで悪阻があったのでそれもあるかな?
    飯藤さんならまたすぐにでも出産したいぐらいです❗️
    安心して楽しみにお産の日を迎えてください!

• 6月1日
  • S氏

S氏

分娩終わるまで悪阻があったんですか大変でしたね🤧

気持ち悪くならない事を願いながら出産楽しみしときます😚

• 6月1日