※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす@睡眠不足
雑談・つぶやき

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ?おれはシャワーを浴びた後、ソック…

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ?

おれはシャワーを浴びた後、ソックスを履いたんだが、片方無くて探し回っていたらいつの間にか両足とも履いていた…

な…何を言ってるのかわからねーと思うが、おれも何をされたのか分からなかった…
頭がどうにかなりそうだった…

無意識だとか、超スピードだとか、そんなチャチなものじゃあ断じてねぇ。

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

つまりこういうことだ!\(^o^)/(写真)
ソックスが片方無いと思った時、何回見てもソックスの模様が無くて、片方しか履いてない状態に見えて、無い無いって5分くらい探してたんだけど…
もう1度よくよく見たらちゃんと模様もあるし、靴下の境目もあるやんけ!(xдx;)
恐ろしいものの片鱗(妊婦の注意力散漫っぷり)を味わってしまった…((( ゚д゚ ;)))

ぁ、そいや今日ジョジョの日だった!(*'ω'*)
先週のイギーVSペットショップ編まだ見られてないわぁ…(´・ω・`)
話数的にもポルナレフのこの名言シーンまであと少し…かな?(´・∀・`)

さて…洗濯干して行く準備するかな…_(-ω-`_)⌒)_
メイクは実家帰ってからしよ。

コメント

つーたんママ*

匚Σ:-D)」∠)_くつしたはいてる!!!出産後はもっと注意力散漫になりますぜ、ポルナレフさん…現実は非情である。

なたろう

ヤレヤレだぜ

りす@睡眠不足

今日もアイコンがとても素敵ですね♡

妊婦用タイツに穴があきそうなので、同系色はいて誤魔化すという苦し紛れの作戦なんです( ˃̵̣̣̣̣̆ω˂̵̣̣̣̣̆) ˚ଂ
出産後はもっとザ・ワールド的な出来事が起こるんですかい!
頭がどーにかなっちまいそうだぜ…!((∩^Д^∩))

りす@睡眠不足

承太郎さぁぁぁぁん!!!!!=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ(*´Д`)ノ

controlbox

ザ・ワールドっ!!

りす@睡眠不足

わぁ!コメントありがとうございます!
昨日controlboxさんに同じネタのレスしたばかりなのに、まさかの私も今朝DIO様のスタンドに襲われてしまいました!
ネタかぶり申し訳ない…(;∀;)

controlbox

いえいえ、とんでもない!どんどん使いましょ☆

これを書いた後に、「そして時は動き出す」と言わんばかりに子供が起きたからビックリ!!

うちの家族、DIO様ばっかです(T_T)

りす@睡眠不足

な…なんだってー?!?!(  Д ) ゚ ゚
そのお子さんのカリスマっぷり…!まさにDIO様ッ!

パクられた!とか、お気を悪くされてなくてホッとしました(;∀;)=3