退会ユーザー
シーフードカレーよく作ります🌟
退会ユーザー
あまった野菜とオリーブオイル、ニンニク、塩コショウでアヒージョ🤤
ぽちゃこ
鶏もも肉とシーフードミックスの
スープパスタ美味しいです♡
トマト缶とコンソメで味付けです♪
ゴンザレス
チャーハン、焼きそば、シチューとかに入れる、ですかね?🤔
あやな
辛いのが好きなのでスンドゥブつくります!
こどもと一緒に食べるならグラタンにします。
y'h mom ♡
なんちゃってエビチリします😂( 笑 )
👦👦👦3児のママ👦👦👦
こんばんわぁ🌃✨
お疲れ様です☺️
我が家はシーフードミックスだとお好み焼き、炒飯、グラタン、ドリアをよく作ります🐟
コメント