※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーっちゃん
雑談・つぶやき

福ちゃん式、福さん式を妊活に利用されている方に少しでもネットでは妊…

福ちゃん式、福さん式を
妊活に利用されている方に少しでも
参考になればとおもい、つぶやきです!

ネットでは妊娠すると
子宮口に届かないくらい
遠くなると書かれていますが
すべてのひとがそうなるとは
限らないこと。

私はいまのところ2回
福ちゃん式で妊娠を確信していますが
子宮口の位置はギリギリ届く範囲でした。

生理前と確実に違うといえば
指をいれた瞬間から
膣内がフワフワだということです!
あとは子宮口がふっくらしています!

おりものはクリーム状の白から少し
黄色っぽく、多い日が続き
2日くらい少ない日もありました!

個人差はあると思いますが、、、

どなたかの参考になればいいです。

コメント

deleted user

福さん式を試しそうと思うのですがいまいちやり方など分からずためらってます💦

この前一回やってみたのですが鼻の頭の硬さとか耳たぶの柔らかさとか言われてもどっちもどっちの硬さ柔らかさで全然わかりませんでした💦