※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ココロ・悩み

最近、情緒不安定でイライラや恐怖を感じ、育児や生活に不安を抱えています。

最近また情緒不安定になる事がたまに
あります。

旦那にイライラして泣いたりカーっとなる
自分が凄く嫌で想像しただけで病みます(T_T)

これから、子供も生まれるし
ちゃんと育てれるのか生活出来るかの不安感や恐怖心に
嫌になります(T_T)

コメント

☆はるかっち☆

旦那さんはどんな感じですか⁇
私はすぐ周りに愚痴ってスッキリさせて、旦那には優しくするようにしてます☆
大きい子ども・・・笑
私も初産で不安感や恐怖感半端ないですけど、なるようにしかならんし、わからん事はすぐ誰かに聞こうと思ってます‼︎
ママリの方々は皆すぐ教えてくれはるから安心ですよ♪

• のん

のん

旦那は、わがままで亭主関白、上から目線が酷くて、自分では何もやろうとしなくて人任せが酷くて。

例えば今日の朝だと、朝ごはん用意してあるのに、どこに置いてあるのか本人が分からないみたいで、どこ?どこ?場所くらい言えよなど。
    冷たいというか人任せが酷い上に。

• 9月8日
☆はるかっち☆

亭主関白って所はイラっとしますね‼︎笑
そんなもんですよ☆笑
うちもさっきあれはドコ⁇『そこにあるよ』あれは⁇『ここにあるよ』なんで今何分か言うてくれへんの⁇『ごめんね 笑』みたいな感じですよ⁇笑
もう長男(3歳児)って思うのが楽です‼︎笑
旦那が変わる事はほぼほぼないですから、こっちの考え方で自分を楽な方向に向けたら、優しくできますよ☆笑

• ☆はるかっち☆

☆はるかっち☆

返信方法間違えました!

• 9月8日
  • のん

のん

適当に、旦那に返すというか、
    この人はこーいう人なんだ
    って、割り切って接するのが一番ですよね😞✋じゃないと、ほんとにストレス溜まるレベルじゃない気がします(T_T)

• 9月8日
  • ☆はるかっち☆

☆はるかっち☆

母になる準備させてくれてるって思った方が楽やと思いますよ☆
    産まれてきたら、何でも母がせなあかんから、それの準備ですよ♪
    まぁでもこっちも人間なんで、愚痴は必要ですよ‼︎

• 9月8日