※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
その他の疑問

ウォーターサーバー置いてる方!オススメどこですか?安さ、美味しさ、安…

ウォーターサーバー置いてる方!
オススメどこですか?
安さ、美味しさ、安全性など兼ね備えてるところ
ありますか??

コメント

我が家はプレミアムウォーター使ってます.ᐟ.ᐟ

• な

安いですか??注文など簡単にできますか?🧐

• 5月29日

退会ユーザー

実家では違うウォーターサーバー使ってましたが水の容器は回収型で場所取ってました🥲
    私がプレミアムウォーターを置いてから実家も乗り換えたのですが、水の容器は勝手にぺしゃんこになってくれるのでそのまま燃えるゴミにだせて楽です🎶

注文の配送周期の変更や追加注文、キャンセルや休止もアプリからできて簡単ですよ😊✨
    2本で3974税込です.ᐟ.ᐟ

• 5月29日
  • な

良さそうですね☺️検討します!ありがとうございます💕

• 5月29日
はる

うちもプレミアムウォーターです!アプリで管理しますよ!

• な

サイト見てみます❣️ありがとうございます☺️

• 5月29日
あっち1224

プレミアムウォーターで3年契約してましたが3年たつのでウォーターサーバから浄水サーバーに変える予定です😄
プレミアムウォーターはよくいろんなところで宣伝に出てますし、たしかにペットボトルは潰れますが1年半くらいしてからサーバーが変な音が時々する様になりましたし、使う前の大きな段ボールが邪魔なのと乗せるのが重たいです💦
ペットボトルで捨てるのが基本なのでそれもかさばります😅
ただ、1回休みとかも無料で出来るので使用量が少ないのでしたら安くすんでいいと思います。
うちはお茶を作ったり、お米を炊いたり、料理などの時短にも使いたいので浄水サーバーの方に移行します😄

• あっち1224

あっち1224

プレミアムサーバーばかりだったので違う意見をと思いコメントしました‼️

• 5月29日
  • な

ご丁寧にご意見ありがとうございます!!考えて検討します☺️💕

• 5月29日