※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が激しくて皮膚が変な感じがします。痛みではなくジリジリとした感覚があります。同じような経験をされた方いますか?

胎動が激しくて皮膚が変な感じがします😓
痛いという表現とは違うのですがジリジリ?みたいな…みなさんもこういったことありますか?

コメント

ママリ

ドン!ドン!ぼこん!という胎動はあまりなく、中からぎゅーーーっと押されて皮膚が破れそうに感じることが多いです😂
それとはまたちがいますか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じです!!!
    どん!ぽこん!はなくなって、ぎゅーーーとかうにょーーーんみたいな胎動が増えて破れそうです😭
    元気なのは良いことなのですがかれこれ3時間くらいずっと動いててジリジリしてきました😅💦

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

私も全く同じです!!
    ぎゅーーーっっ、うにょーーっって動くことが多いので、いつもお腹破れる破れる💦💦って言ってます😂

元気なのは嬉しいですけど、地味に辛いですよね😆💦
    お腹の張りと区別がつかない時もあって、これは胎動?張り?と悩みます🙄

• 5月29日