※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんずのかあさん
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃん、3回食で普通のミルクが足りるか不安。フォローアップミルクは早い?

フォローアップミルク?!
生後8ヶ月と少しです。もう3回食です。よく食べます。同じ様なお子様いらっしゃいますか?
普通のミルクが今の一缶で終わります。
そう言えば3回食で足りない栄養を補うならフォローアップミルク?!と思い出しまして…

まだ早いですかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

しっかり離乳食食べてるならフォローアップ飲ませないでいいですよ🤗

フォロミは早くて9ヶ月からなので、まだ早いです!

はじめてのママリ

かかりつけ医に、離乳食をよく食べるならフォロミいらないと言われました🤔

さー

9か月になったばかりです!
うちの子もよく、食べるのでおっぱい食後にあげなくていいかなと、昨日保健師さんに聞いたらまだまだおっぱいから栄養とってる時期だから、早い子でも11か月、一歳くらいまではあげてって言われましたよ!フォロミは、牛乳みたいなもんなので、まだ栄養たっぷりなミルクがいいと思います!

ぽんずのかあさん

まとめてのお返事すみません💦
やっぱりまだ栄養的に心配なのと、朝起きた時と夜寝る前のミルクを欲しがるのでそこをフォローアップミルクにしてみようと思います🍀

皆さんありがとうございます😊