※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃん
住まい

IKEAの家具を買い取ってもらったことありますか?😃何点か不要になったの…

IKEAの家具を買い取ってもらったことありますか?😃
何点か不要になったのでIKEAに買い取ってもらいたいのですが、店舗が遠方なのとソファで大型なのでネットで査定してもらう予定なんですが、価格が思ったほどでなかったら買い取りやめるとか出来るんでしょうか?

2人掛け4万円前後のソファで5年ほどの利用だったらいくらくらいになると思いますか?
5000円くらいのテレビ台やダイニングセットも引き取ってもらいたいと思ってるので相場がわかる方お願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

取りやめは可能かと思います😶全部で数千円になればよいかな?ぐらいの金額かと思います😅1

• ももんちゃん

ももんちゃん

ほんとですか🙌
    ダメ元でやってみようかな😃💡
    引き取り送料で結構取られそうでそこが心配です😭

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引き取り送料考えたら私ならやめちゃうかもしれないです😭

• 5月29日
  • ももんちゃん

ももんちゃん

そうですよね💦
    ソファなんで持ち込みは難しくて😭
    先にIKEAで新しいソファや家具を買って、その商品が届くときに引き渡す(下取りみたいな)感じで受け渡しできたら良いんですが💦そんな上手くいかないですかね💦

• 5月29日