※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

朝4時に息子がグズグズで起床。旦那にオムツとミルクやってもらって寝か…

朝4時に息子がグズグズで起床。
旦那にオムツとミルクやってもらって
寝かしつけもお願いした。

なのにいつまでたっても旦那が寝ぼけてて
息子のお腹にトントンしたまま
手のひら脱力してそのまま寝る。
息子が重くてまた泣く。

添い寝してたけど旦那がまた息子より先に寝て
いびきかくから
息子はビックリしてまた泣く。

結局私がリビング連れてきて
フローリングにタオルだけ敷いて息子と
遊んでたら眠そうだし

結果添い寝して寝た。

わたしはフローリングに寝て身体痛いのに
旦那は悠々自適にベッドで大の字。

そんなんならさ、
土日は俺が夜中対応するから!とか
ママのこと休ませてあげたい!とか
言うんじゃねーよ。
口だけ男。

わたしも私でアホだから
口だけってわかってんのに期待してしまう。

土曜日スタート最悪だ。

旦那が3時間後がっつり寝たあと起きてきて
ごめんねって言ってきたけど
それ毎回やん。

険悪なムード察知して
息子連れて外歩いてくるって言って出てった。

腹立つ😭😭😭

コメント

2児のママ🌈🧸

男の人って子供より先に寝ちゃいますよね😅💦

  • ママリ

    ママリ

    そーなんですよね😭
    できないくせにやるよ!とか言わないでほしいです😭

    • 5月29日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    先に寝てたら私はぬいぐるみやらで顔目掛けて投げちゃってます❤笑

    • 5月29日
ゆ

私は旦那に期待するのも旦那のいびき等で起こされるのも嫌だったので出産直後からずっと寝室別にしてます。
息子と旦那が一緒に寝るのは私が飲み会等で夜外出する時のみです🙄

男ってなんでこうなんでしょうね…😭
隣の芝は青く見えるだけなのかよその旦那さんはもっと協力的だなーとか思ったりしちゃいます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    家建てる話出てて、その際に
    寝室は別にしたいって話してます。😭

    もう出来ないなら口に出してやるよ!って言うなよ、って思って😭
    だったら私も諦めて期待もしないのに、、とか。
    友達の旦那さんはめちゃくちゃ子煩悩なので羨ましいときあります😭

    • 5月29日