※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネガティブ思考(明るくなりたい)
ココロ・悩み

保育園送りの途中、車のミラーが軽くぶつかりました。相手には傷はなく、別れた後に黒い車に白い傷がわずかに残った。義母に話したら、義父にも伝わったかも。ショックで食欲がわかず、他の車が速いので怖いです。

さっき保育園送る途中
サイドミラーが相手のミラーと
軽くぶつかりました!
相手は傷もなにもないから大丈夫だよと
優しくいってくださりわたしも
凹みなど大きなキズはなかったので
そのまま別れました!
ただ黒い車のためすこーし白い傷が😓
(塗り直せば消える程度)

しかし義母に電話したため
おそらくクルマ好きの義父にも
伝わってると思います💧

自営業なので夜まで帰宅しませんが
もうショックで食欲わきません😭


あそこみんなスピード出すから
怖いんだよね〜。
もうどこを走ればいいの〜😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう道だけミラー畳んでますよー!

  • ネガティブ思考(明るくなりたい)

    ネガティブ思考(明るくなりたい)

    一瞬なのでそこまで
    頭がまわらず💧

    つくづく運転怖いなぁと
    思いました。

    • 5月29日
はむ

ぶつけるとテンション下がりますよね…🥲
わたしは白い車で軽くぶつかった時は、運良く塗料が付いただけだったので濡れ布巾で擦って取れました😂笑
どちらも怪我なくてよかったと思いましょう…🥺

  • ネガティブ思考(明るくなりたい)

    ネガティブ思考(明るくなりたい)

    めちゃめちゃ下がります💧
    義父が怖くてドキドキしてます。

    車のお金はわたしと旦那で
    払ってるのですが
    車好きなためなおさら怖いです😓

    • 5月29日