※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuren
妊活

33歳2人目不妊で低AMH。コーヒー控える?ルイボスティーに変える?色々やり過ぎないよう気をつけたい。

33歳2人目不妊です。病院で調べてもらった結果、低AMHでした。
昨日またリセット、、、妊娠できる気がしません。
大好きなコーヒーも控えた方がいいでしょうか?酒やタバコは好きじゃありません。
お茶はルイボスティーに変える?
色々やり過ぎても負担になりそうな気もしてます、

コメント

はじめてのママリ🔰

好きなものを我慢するとストレスになると思うので私は食べたい飲みたいものを摂ってました。
ルイボスは好きだったので色んなフレーバーのものを試すの楽しかったです。

できそうなものだけでいいと思いますよ💕

• yuren

yuren

そうですよね😌ストレスは大敵ですもんね✨
    私もルイボスは好きなので、試しに買ってみようかなと思います。回答ありがとうございます。

• 5月29日
さくら🔰

カフェインは関係ないので気にせず飲んじゃっていいと思いますよ。☺️
低AMHなら、誘発方法を変えるしかないんじゃないでしょうか?
医者から提案はありませんでしたか?

• yuren

yuren

カフェイン関係ないんですね😳良かったです✨
    AMHに関しては、不妊とイコールではないから妊娠できない訳ではないという事は言われました。誘発方法とかは何も言われませんでした!
    ググってみます!
    回答ありがとうございます😊

• 5月29日