※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期に水っぽいおりものが増えて困っています。同じ経験の方いますか?

妊娠中期水っぽいおりもの増えた方いますか?

初期から元々おりもの多かったんですが、最近になって更に増えて、チョロっと出たのもわかるぐらいです😭😭

寝転がっててもふと、あっでた?ってなって確認しに行くとおりものシート濡れてたりします😂😂
同じような方いますか?😂

コメント

ばいみんまん

妊娠中期〜後期までおりもの多く(カンジダの検査しましたが陰性でした)常におりものシートしていました😓💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも検診の都度相談して、検査するんですが、陰性です😭😭

常におりものシート濡れてたり、出た感じしたりしませんか?😂

• 5月29日
  • ばいみんまん

ばいみんまん

常にシート濡れてましたよー!なので頻繁に交換していました💦
    出た感じはわからないのですが、たまにおりものシート付け忘れると「あ、ショーツ濡れてるな」と不快感はありました😓

• 5月29日
a-mam

よくなります😂
4人目妊娠中ですが、今までの妊娠でもそうでした!
初期から現在までずーっと多くて、一応検診で先生に相談しましたが、見て貰っても問題ないから様子見で〜ってかんじなので妊娠あるあるかと思います☺️
匂い、痒みがなければ基本的に大丈夫だそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もしょっちゅう検査もするんですが、、問題なくて😭

おりものシートよく濡れてるし、出た感じわかりませんか?😂

• 5月29日
  • a-mam

a-mam

悪い菌から守る為におりものは増えるので気持ち悪い感じはありますが、しょうがないですよね💦今は耐えるのみですね😂
    出た感じとか凄い分かりますよ!なんなら私は普通のナプキン付けてるので🤣

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水っぽいおりものが沢山出るので心配になってしまって😭😭

やっぱ出た感じわかりますよね😂
    本当に焦りまくります😂😂

最近寝転がってても、あれ?でた?って事があるので、不安で😭
    普通のナプキンいいですね😂
    おりものシート限界がきそうです笑笑

• 5月29日
  • a-mam

a-mam

私子供3人居ますが全員前期破水からの出産だったので、不安拭う為にネットでリトマス紙買いましたよ😂笑
    水っぽいおりもの心配でしょうが、病気だと匂い痒みありますし、破水だともうダラダラ止まらなくなってくるので分かると思います😌

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リトマス紙!!🥺
    リトマス紙の結果って間違いになる事なく正確にわかる感じですか?🥺

水っぽいおりものが、常に出てる感じなので本当分かるか不安です😭

• 5月29日
  • a-mam

a-mam

正確に分かるか分からないです😂今回の妊娠で買ったのでまだ破水を体験してなくて😅

でもネットで見ると、リトマス紙で破水の反応があったから病院行ったらやっぱり破水でしたーみたいな投稿とか見たので、わりと正確なのかなー?とか思ってます😌
    気休めかもですが一応安心感ありますよ!
    Amazonで安く買えたのでとりあえずおりものジュワーって時だけ使ってますが、今のところ破水では無いっぽいです😊
    破水が心配なら買うのも手だと思います!

• 5月29日