※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

リビングにゲジゲジ🐛がいたので寝室にいる旦那を呼びに行ったらAV観なが…

リビングにゲジゲジ🐛がいたので寝室にいる旦那を呼びに行ったらAV観ながら一人でしていました。
もう出した後でティッシュで拭いてました。

旦那は「恥ずかしいよ〜😭」と言ってましたが私は「早く拭いて!虫が逃げる!」と全く気にしませんでした。

その後2人で映画を観ていたのですが旦那はコソコソとスマホでAV鑑賞。

私が先に寝るね〜と寝室に来たのですが旦那がなかなか来ないので見に行ったらまた一人でしてました😂

皆様の旦那さんも性欲強いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはわりと淡白です😅
すごいですね😂

  • さくら

    さくら

    性に目覚めるのが遅かったらしく今中学生のようです。笑
    回答ありがとうございました☺️

    • 5月29日
🐼

処理中で恥ずかしがる旦那に虫退治しろと言う奥さんの姿を想像するとめっちゃ面白いです(笑)
うちの旦那は2年前までは猿のようにめっちゃ強かった性欲がみるみる無くなっていき今は私から「最近まじでしてなくない?たまには抜いた方がいいんじゃない?」と声かけてます🙃

  • さくら

    さくら

    旦那の処理姿より虫退治のが重要でした。笑
    性欲ってどんどんなくなるんですかね🤔
    猿のような旦那もそんな日がくるのかな…笑
    回答ありがとうございました☺️

    • 5月29日
ᴺᴱᴺᴱ

恥ずかしいよ〜😭で笑ってしまいましたw
可愛い旦那さんですねw

私の旦那も性欲強めです!!
夜仲良ししないってなると

休みの日は必ず朝、夕1人でしてます!!笑

下手したら1日3回してる時もありますw

逆に私が性欲あまりないので申し訳なくなります😞

  • さくら

    さくら

    どんなAVかな?とスマホ見たら慌ててました。笑
    一日3回!!うちの旦那よりも凄いです!😂
    私も全く性欲ないので毎回自己処理でごめんって感じです🙏
    回答ありがとうございました☺️

    • 5月29日
あいり🔰

めちゃ笑いました笑笑
最高です!!

うちは結婚してから減りました笑

  • さくら

    さくら

    正直旦那の処理中とか抵抗なくて。笑
    付き合ってる時は燃え上がりますよね😂
    回答ありがとうございました☺️

    • 5月29日
はる

うちの旦那は1人ではしないです。していいよーと言うのにはるにしてもらいたいと言われます。

  • さくら

    さくら

    うちは旦那に誘われても断ってるのでしょっちゅう自己処理してます。笑
    回答ありがとうございました☺️

    • 5月29日