※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snow
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘がごはんのムラがあり、人参ばかり食べていておかずや白米をあまり食べなくなりました。同じくらいのお子さんを持つ方、オススメのメニューはありますか?

1歳1ヶ月の娘です。最近ごはんのムラがすごいです💦人参ばっかり食べていて、おかず、白米をあまり食べなくなってしまいました…同じくらいのお子さんお持ちの方、オススメのメニューありますか?

コメント

優しい麦茶

うちの子は基本おかずは食べますが、白米はあまり食べなくなりました💦
なのでチャーハンみたいにしました!
素材の味を大事にしたかったので本当はやりたくなかったですが、食べないなら仕方ない!と割り切りました🙆‍♀️

• snow

snow

コメントありがとうございます😊チャーハンですか!やってみたいと思います♡

• 5月29日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

あと息子は味噌汁が大好きなので、そこに入れて味噌の味になれば基本食べます😂
    お肉や魚などのタンパク質は基本なんでも食べるので、とりあえず野菜!と思ってチャーハンにしました😂

• 5月29日