※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつん
家族・旦那

しかもちょっと愚痴です(−_−;)最近フェレットを飼い始めて2回目の予…

カテ違いだったらすみません
しかもちょっと愚痴です(−_−;)
最近フェレットを飼い始めて
2回目の予防接種をしなければなりません
そこで動物病院へ行くのですが
私は、旦那か私のどちらかが病院に連れて行けばいいと思っています
旦那は皆んなで行きたいと言ってます
この場合私がおれるべきなのでしょうか(−_−;)
皆さんは動物病院行く時どちらかが連れて行きますか、皆んなで行きますか??

コメント

ゆーmama

ということですか??
お子さん連れての動物病院は大変だから
どちらかが連れて行けばいい!と言う事ですよね?

うちも犬がいますが
こないだ初めて旦那と私と子供で行きました!
ただ子供は走り回るので大変です( ´・ω・` )
子供が産まれてまもない時は
旦那1人にお願いしてました。

  • まっつん

    まっつん

    そのとうりです
    説明下手ですみません(−_−;)
    ずっとじっとしてるとぐずるし、動物病院ってそんなに広くないから3人でいると迷惑ですよね(´・_・`)
    どちらかが行くのが1番いいですよね(´・_・`)

    • 9月8日
  • ゆーmama

    ゆーmama

    1人で行く方が楽だと思います\(^^)/
    愚図るとほんと大変だし、周りが気になりますね(><)

    • 9月8日
  • まっつん

    まっつん

    やはりその方がいいですよね(*^_^*)
    旦那にどっちか1人で行けばいいじゃんって言うと
    一緒にいたくないんだねとイジイジイライラし始めます(−_−;)
    それ見て私がイライラです(−_−;)

    • 9月8日
  • ゆーmama

    ゆーmama

    小児科ではないし、泣きじゃくると周りの目が気になるし、、、
    他のワンちゃんとかに興味示して
    近寄りに行ったり大変でした(´;ω;`)

    えー旦那さん寂しいんですかね(;_;)
    そんなちょっとの時間なのに(><)

    • 9月8日
  • まっつん

    まっつん

    そーですよね!
    他の犬とかに興味持っちゃいますよね(−_−;)
    寂しいんですかね(´・_・`)
    1人で行くなら平日行けばとか言われてしまいました(−_−;)
    もーめんどくさい(~_~;)

    • 9月8日
のんびり中ママ

うちは猫飼ってます!
病院に行く時は、一緒に行ったり、子供預けて私が一人で行ったり…その時々で変わりますかねー(^^)

病院、すぐ終わるし一人でちゃちゃっと行った方が早いかもって思います!

  • まっつん

    まっつん

    土日しか行けないのでとっても混んでそうです(´・_・`)
    子供一緒だと大変じゃないですか??

    • 9月8日
  • のんびり中ママ

    のんびり中ママ

    前に子供連れて行った時は、行きの車で寝ちゃったので、診察中は抱っこ紐でした💤
    歩く子供だと、じっとしてないでしょうし混んでるなら尚更時間かかって大変だと思うので、旦那さんに行ってもらった方がいいと思います♪(´ε` )

    • 9月8日
るんるん

旦那わ常に仕事で忙しいので基本私が行きますが今妊婦でもうすぐ予定日なので2匹を1人で連れてくのわきついので旦那連れてきます!

  • まっつん

    まっつん

    妊婦さんだと2匹は大変ですね(´・_・`)
    子供がいなければ1人でふらっと行ってしまうのですが(´・_・`)
    るんるんさんは子供生まれたら皆んなで行きますか?

    • 9月8日
  • るんるん

    るんるん

    んー子供居たら1人でわ行けないと思うので旦那に任せるか私が子供抱っこで旦那に2匹抱っこしてもらうかって感じですかね!

    • 9月8日
  • まっつん

    まっつん

    やっぱり私がおれて家族3人で行くしかないんですかね(´・_・`)

    • 9月8日
  • るんるん

    るんるん

    旦那さん1人だといやなんですかね?

    • 9月8日
  • まっつん

    まっつん

    1人で行くのも
    子供とお留守番も
    両方嫌みたいです(−_−;)

    • 9月8日